デプレさん④ | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

スピリチュアルなお話し会は、

他にも有るみたいですが、やはりご縁なんですね


開催場所は、学生時代にバイトしていた懐かしい店舗ビルの一室


勝手知ったる場所へ、

お遊びに行く気分で出かけました


会場には20名ほどの人が居て、皆ほぼ1人参加


初めての人は、3人くらいだったのが話しの流れで理解できた


質問タイムも含めて2時間以上、参加費用は

『皆様にお任せ』っていうのが1番悩むところ


テーマは『オールジャンル』で

何でも質問して!って感じでした


常連達は慣れたもんでバンバン質問してたけど、

私は内容よりも『参加者に興味深々』だったので後ろの席で冷静に観察


自分の事は思いっきり棚に上げて

(変な人達なんだろうか?って…毎度失礼な奴😅


初参加で印象に残ったのは

『参加者に開業医が居たこと』←(1人で質問しまくってた


デプレさんの親は、すでに亡くなっていて


『父とコンタクトとったら、毎日ゴルフやったり、青いプリウスを何台も所持して楽しく暮らしている』そうで…


『あの世はコチラと同じ世界で、好きな年齢で好きな所へ瞬間移動できる』ような事を?仰ってました


青いプリウスの意味は不明だけど…何だかリアル


こんな感じで初参加は終わりました。



旦那に爆食いされて怒れてきた(お高い)チョコ