デプレさん③ | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

『霊界通信者デプレさん』の鑑定予約を取り、

ウキウキで会いに行きました。


第一印象は本当に『普通の人』

強いて言えば『数学の先生』といった感じ


「今日は、どうされましたか?」

と聞かれたので、特に悩みも相談ごともなく(趣味なんです)とも言いにくいので


「前世と今世での使命を教えて下さい」

と言ってみました


名前だけ聞かれたので、フルネームで答えると


いきなり、

くるくるくる〜っと紙にボールペンで円を書き出し


「1、2、3、4…四つ前ですね、東ヨーロッパのジョージア国、以前はグルジアと呼ばれた国の女性でした」と、言われました

(旬な話題じゃないか⁉︎


まるで映像を見ながら説明してる様なリアルさで、いろんな状況を伝えてくれました


私の特徴と一致するのが驚きです


結果、今世での使命は

『自由に動き回ること、立ち止まっては絶対ダメだ』ってこと


乳がんを患ったのは『ほんの休憩』


『怒りが湧き上がったらトイレで暴言吐いて流す』とのアドバイスが有りました。


藍色マグカップさんが仰る通り凄い人だったので


次回『あの世のお話し会』に、参加してみることにしました



冬バージョンのモファモファなタマヨままん