【留甜烘焙】ぶらぶらついでにパン屋さん | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

訳あって、今夜は電動スクーターに乗ってぶらぶらしました🛵
お堀周辺は派手にイルミネーションされています星空

水面は鏡と化していますねぇ〜🪞

帰り道、新しいパン屋さんに初めて寄ってみました🍞

南通大飯店の南、「工農路」沿いですが少し西奥へ入り込みます🥐

雰囲気はとても良いですよグリーンハーツ

お店の名前は『留甜烘焙』ですキラキラ

夜7時ごろだったので売り切れ前でした💦

夕食はこれらから摂りましたとさ🥖もぐもぐ