【約束ジョギング】今朝完走して10元返金 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

ランニングアプリにある「約束ジョギング」にエントリーしましたキラキラ

11/9(月)から1週間内に10kmを2回走るというものです💨

38人がエントリーしていますよキョロキョロ
エントリー費は10元(¥170)で、走るとお金が戻ってきます口笛

走らなかった人のエントリー費は走った人で山分けするのですチュー

ゲーム感覚で自分にもプレッシャーをかけられて面白いですよねぇ〜爆笑
3日目の今朝、その週2回目の10kmをやり遂げました照れ

これで損することは無くなりましたルンルン

同時に11/11(双11)「独身の日」のオンラインマラソン10kmにエントリーしていましたグリーンハーツ
こちらも完走👟
14万人中5千位ニヤニヤ

途中にインターバル走2km✖️3本を入れましたアセアセ

1本目右矢印9'05
2本目右矢印9'03
3本目右矢印8'30

インターバルは
①1本目で頑張り過ぎないこと
②最後の1本で落ち過ぎないこと
を意識しています足

4分半/kmペースぐらいのイメージだったので、よく走れました音符