【スタート】約1週間の船上生活 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

訳あって船上生活を開始しました⛴
約1週間の船旅です🚢

昨日は長江の河口から少し上流で錨泊しました⚓️

南通市を出港した船はタグボートを従えて長江を下流へ🛳

途中、大型バラ積み運搬船などとすれ違いますびっくり

長江沿いには造船所などの工場が散見されます🏭


石炭や鉄鉱石を降ろす基地でしょうか??
岸壁のクレーンでゲームのようにつかみ上げていました🏗

小さな船は周りにウヨウヨニヤニヤ

こちらの基地は荷上げが早そうな違うタイプの旋回できないクレーンですねぇ〜

従えてきたタグボートが近寄ってきました雷
錨地は近いようです🚤

長江はちゃんと干満もあって、茶色い海といった感じですグリーンハーツ

ランチタイムですお弁当
中華バイキングナイフとフォーク

肥満防止で野菜とフルーツ中心にしました音符

さて、今日から上海航路を抜けて荒波に向かってGO!!