【12月集計】外を初走り | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

2020年12月のラン距離集計です
スントのウェアラブルGPSを付けて走ったのは173kmでしたニコニコ

別に、
・フルマラソン(12/13@広州)
・ハーフマラソン(12/27@南通)
・ルームランナーでのトレーニング
もあるので合計250kmくらいでしょうかウインク

3月のピーキングに向けてよく走り込めました音符

年が明け、昨日1/3の朝は外を初走りしました🏃‍♂️

長江ですよニコニコめちゃくちゃ天気が良いです☀️

朝9時過ぎから3時間ちょっと、30kmジョギングしました👟

「狼山」の南門から山頂を望みます⛰

気温は5℃右矢印9℃と、久しぶりに暖かくなり気持ち良く走れました走る人