めっちゃいっぱい美味しそうなものをいただきました


まずはこちら…
新潟産コシヒカリ20キロ
今年の気象の影響でイマイチらしいけど、新潟産のコシヒカリって言うだけでテンション上がるやん![]()
早く精米して食べた~い![]()
精米したてのコシヒカリはさらに30%アップやん![]()
今、家に残ってる米を早くなくすためにいっぱい食べないと![]()
![]()
コシヒカリ最高![]()
コシヒカリでテンション上がってるのに…
鮭の詰め合わせ![]()
新潟のなんちゃらって川に帰ってきた鮭で名産らしい![]()
全部、高そうな雰囲気が漂ってます![]()
で、早速昨日食べたのが…
鮭の生ハム![]()
生ハム大好きやけど、鮭の生ハムは初めて
開けてしまうと全部食べてしまいそうなので、同じく生ハム好きの妹が帰宅するまで我慢して夜の12時ぐらいに食べてしまいました
めちゃめちゃ美味しかった![]()
塩っ辛いのでビールに合うはずやけど、ご飯が食べたくなって少しだけ夜中にご飯を食べたのはナイショです![]()
残りはペプシで![]()
美味しいものを食べるのに太るとか気にしてたらあかんやろ
(完全に開き直り)
そして今日は…
鮭の酒びたしっていうやつ![]()
俺の好きな北海道で有名な鮭トバ風かなぁと思ってたら失礼しました![]()
めちゃめちゃ美味しいわ![]()
凄い時間をかけて作ってるのが分かるし、上品な感じもするし最高![]()
うますぎるやろーー![]()
両方とも塩がきいてるけど、塩系って、やめられない止まらない系やし、油断すると一袋ぐらいすぐに無くなるわ![]()
俺と妹は生ハムを絶品いうてたけど、酒びたしを食べたら、お取り寄せが大好きな妹が動き出しました![]()
一緒に入ってたカタログ送付を希望しますか?ってハガキを部屋に持っていったのを俺は見た
ちなみに今日の晩ご飯のおかずの一品…
鮭の焼漬![]()
焼きたての熱い鮭を冷たくひやした秘伝のかえし醤油に漬け込んだ鮭![]()
これまた美味しかった![]()
鮭自体が美味しいから何にしても美味しいんやと思う![]()
素敵なものをいっぱい送ってくれて感謝してます![]()
ほんま、ありがとう![]()
以上、Made in 新潟でした![]()
高校の修学旅行でしか行ったことない新潟やけど…
素敵やん![]()
ちなみに晩ご飯に使った野菜は妹がいただいてきて…
しば漬けはオカンがいただいて…
毎度のことやけどいただき物ばかりや![]()
みんな、それぞれ出来ることをお返ししよう![]()
いつもありがとうございます。






