本日ブログ限定 | 手打ち 焔(ほむら)のブログ

手打ち 焔(ほむら)のブログ

栃木県の那須で2011年10月に手打ち 焔(ほむら)を開始しました。火風鼎 東京時代の麺と味を引き継いでらーめんを提供しています。なお、白河火風鼎本店では親父が頑張っています。親父最強!!
手打ち焔
栃木県那須塩原上厚崎374-2
TEL:0287-63-4010

蟹のみそらーめん
700円
注意事項
物凄い作り方が複雑なのでまとめて作らせていただきますm(_ _)m
飛ばしまくられるかもしれませんが多分今回だけの限定となるのでご容赦ください。

にんにく香り付け程度に通常で入っています。
にんにく必要なので抜けません。
麺硬さ調整できません。
量、変えられません。




たんくわんさん誕生日限定
たんくわんさん北海道頻繁に行っていたのでいいかなと思って。

麺、このための特別品
もう打ち方忘れましたm(_ _)m
メモ程度に 粉65 100 25g 9