満員御礼 | 手打ち 焔(ほむら)のブログ

手打ち 焔(ほむら)のブログ

栃木県の那須で2011年10月に手打ち 焔(ほむら)を開始しました。火風鼎 東京時代の麺と味を引き継いでらーめんを提供しています。なお、白河火風鼎本店では親父が頑張っています。親父最強!!
手打ち焔
栃木県那須塩原上厚崎374-2
TEL:0287-63-4010


本日は限定の牛塩をご提供させていただきましたが、朝一開店前10時20分頃からもりもりお客さんがいらっしゃいまして開店時にはすぐに16名のお客様が入られまして、しかも牛塩目当てでない方も朝一からいらっしゃりかなり賑わいましたニコニコ

ありがとうございます。


牛塩のスープは少なくはとれないので多めに数を用意してあったのですが全て完売、さらに通常のスープも全て完売いたしました。

今回かなりのご好評でした牛塩、
実はもう一つのパターンがありまして、今回数が出ましたし、もう一つのパターンもかなり美味しいので近々やろうと思います。


後牛塩では無く、凄い限定も近々やる予定です。
これはヤバいです。




今年に入りものすごくお客さんが入ってくださいましてかなり嬉しいです。

今の味に満足せずもっともっと味を追求していきますので応援よろしくお願いします。