書籍楽になりたいなら生きていけby2健先生 | 手打ち 焔(ほむら)のブログ

手打ち 焔(ほむら)のブログ

栃木県の那須で2011年10月に手打ち 焔(ほむら)を開始しました。火風鼎 東京時代の麺と味を引き継いでらーめんを提供しています。なお、白河火風鼎本店では親父が頑張っています。親父最強!!
手打ち焔
栃木県那須塩原上厚崎374-2
TEL:0287-63-4010


我らが最強人間兵器ビックリマーク

健先生が電子書籍をリリースいたしました。

健先生は白山のお得意様だったのですが、あんなに純粋で優しい心を持つ方はいないという。

肉体的にもかなり強く、
極真の空手家でもあります。

焔で健先生のことを僕に聞いていただけたらその凄さをお教えします。
鬼です(゜Д゜)

この書籍は
健先生の人生が綴られている物語で人が強く生きるためには。
そして人生でいじめという悲劇があった時、それを乗り越えどうやって生きていくか…
言わば人生の実体験参考書!!


一度健先生にお会いしたことがある方は確実に買われると思います。それくらい魅力的な先生ですので。

以下購入の仕方です。

①インターネットでパブーもしくはpuboo検索

②インフォメーション下
カテゴリー選択ありますから、その横の灰色の中から新着順と有料クリックして下さい。

③題名は楽になりたいなら生きていけ上巻です。

④題名クリックすると、カートに入れるが出てくるので入れて下さい。

⑤購入するために、お手数ですが、IDとパスワード作って下さい。例えばIDABC、パスワードXYZとかお好きなように。
作って頂いたらログインして下さい。

⑥支払い方法がクレジットかお財布!?、そんな感じで出ますから、お好きなお支払い方法でご購入下さい。宜しくお願いします。

続々新刊を出す予定らしいので
みなさま是非ご購入の方、そして周りに広めてください。
よろしくお願いします。