ああ、みんなゲリラ雷雨が悪いんだぁ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

朝から暑いぜ🥵な日曜日の朝。

猛暑日がずっと続くのか?

台風3号が発生し、沖縄周辺に向かっているとか。


きのうは、午前中にマンション管理組合の総会。

分譲と賃貸の方々で意識の違いもあり、今回初めて賃貸の方が出席されたが、その方は賃貸を管理する立場の方で住んでいるわけではない。

小規模なマンションなので、ほのぼのしてる。


それからファミレスで避暑&読書📖👓


夕方からゲリラ雷雨⛈️

断続的に夜中まで❗


神宮球場で行われたベイスターズの試合も、試合開始から雨☔

初回にオースティン選手のタイムリー、佐野選手のたタイムリー2塁打❗で先制したベイスターズは、3回表にも得点し3点差に。

先発のルーキー・石田裕太郎投手も好調でしたが、3回を終わったところで雷雨で中断したことで、流れは変わってしまった感がある。

再開後、石田裕太郎投手は4回裏に村上宗隆選手に一発❗を浴びる😭

5回裏に牧選手のタイムリー2塁打で再び3点差とするも、5回裏にはエラーと2本のヒットで無死満塁のピンチ😵💦

ここで、長岡選手に2点タイムリー2塁打を打たれてしまいます😭

西川選手を浅いレフトフライに打ち取り1死を取ったところで降板😢

4回1/3、83球、被安打6、2奪三振、1与四球、3失点(自責点2)でした。

リリーフした京山投手が宮本、村上宗隆選手を連続空振り三振に仕留めます🙋

ところが、6回表のチャンスを潰したベイスターズは、その裏マウンドに立った山﨑康晃投手がオスナ選手に初球をレフトスタンドに打ち込まれ同点に😭

8回裏には、中川虎大投手がオスナ選手に2打席連続となる2ランホームランをレフトポール直撃😭

9回表には無死2・3塁のチャンスを作るも、3番佐野、4番牧選手が

凡退😵、5番山本祐大選手の当たりはサードライナーでゲームセット🙇


ああ、みんなゲリラ雷雨が悪いんだぁ😭