2024年7/4 京田選手が叩きつけるバッティングで先制点を挙げました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年7月4日 横浜スタジアム対東京ヤクルトスワローズ

3対0 平良拳太郎投手プロ入り初完封🙋

(その1)


猛暑日の横浜☀️
昼間、東京のコンサートに行きまして、終わってあわてて戻ってきまして、なんとか間に合いました☺️

日没前のハマスタは暑いぞ☀️

ベイスターズの先発は、平良拳太郎投手❗


1回表、平良投手は三者凡退の立ち上がりでした☺️

スワローズの先発は、ヤフーレ投手。

1回裏、2死後から佐野選手がセカンド内野安打で出塁します❗
しかし、牧選手はライトフライに😵

2回表、平良投手は先頭の村上宗隆選手にレフトにヒットを打たれますが、2塁を狙った村上選手をレフト関根選手が好返球で刺します❗
続くサンタナ選手もレフト前ヒットを打ちますが、長岡選手の打席で盗塁を試み、山本祐大捕手の強肩に刺されます❗

2回裏、先頭の宮﨑選手がレフトフェンス直撃の2塁打を放ちます🙋

先制のチャンス❗

ここで、山本祐大選手がライト前ヒットで続きます❗

無死1・3塁のチャンス❗

このチャンスに京田選手が叩きつけるバッティングでセカンドゴロ❗
この間に3塁ランナーがホームイン❗
先制点を挙げました🙋

歓喜のベイスターズファン☺️

3回表、平良投手は1死後から松本選手にライト前ヒットを打たれますが、ヤフーレ選手のバントを2塁に送球してダブルプレーに🙋

3回裏、先頭の梶原選手がライト前ヒットで出塁します❗
しかし、度会選手はセカンドゴロダブルプレーに😭

4回表、平良投手は先頭の西川選手にレフトにヒットを打たれますが、2塁を狙った西川選手をレフト関根選手が好返球で刺します❗
4安打されながら、残塁0です🎵

4回裏、ベイスターズは牧選手以下が三者凡退に抑えられました😅

5回表、平良投手は村上宗隆選手をセカンドゴロに打ち取ります❗

サンタナ選手をレフトフライに打ち取ります❗
この回は三者凡退に抑え、投手戦の様相を☺️
続く