サヨナラ負けとなってしまいました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の土曜日の朝。

きのう関東甲地方が梅雨入りした。

遅れに遅れたお礼参りか?きのうはどしゃ降りでしたな。

きょうはいい天気だが、あしたからは雨☔


きのうは、勤務の日。

職員の給料計算、支払い準備作業の最終日。

「監査」対応に追われる上司を合間合間につかまえてチェックしながら、なんとかやり挙げました☺️


仕事はお昼でお役御免となりましたが、別な用事で電車とバスを乗り継ぎ❗

どしゃ降りの雨のなか、頑張りました❗


夜はお家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

きのうから通常モードに。

甲子園球場での阪神タイガースとの対戦❗

タイガースの先発・西勇輝投手と、セ・パ交流戦終盤7連勝のベイスターズの先発・ジャクソン投手の投げ合いとなりました。

西勇輝投手は、7回114球、被安打6、5奪三振、無四球、無失点。

ジャクソン投手は6回2/3、103球、被安打4、4奪三振、2与四球、無失点。

内容的にはベイスターズが押していたのだが、悪夢の3併殺打😭

ジャクソン投手のあとは坂本投手、中川虎大投手が完璧に抑えたが、9回裏ウィック投手が2死1・2塁のピンチで小幡選手にライト前ヒットを打たれました😱

ライト度会選手の返球でクロスプレーとなりましたが、タイミングはアウト❗しかし、ボールがポロリ😵

サヨナラ負けとなってしまいました😭

あ~あ🙇