借金を返済し、セ・リーグ3位に浮上しましたぞ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

曇り空の日曜日の朝、きのうの夜からの雨は止みました。

梅雨入りは来週末くらいに延びそう。

中禅寺湖の水位が下がり、遊覧船の発着所のいくつかは閉鎖。華厳滝はショボショボ状態だ。


きのうは、お昼ごはんを食べるために自転車でお出かけ。

午後からはお家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

ベルーナドームでの埼玉西武ライオンズとの対戦❗

ライオンズの先発・高橋光成投手は今季未勝利?!

ベイスターズの先発・東克樹投手は4勝無敗❗

2回表、「祐大のおかげです🙋」の山本祐大選手がレフトスタンドに先制ホームランを放ちました🙋

3回表には1死1・3塁のチャンスに度会選手の鋭い当たりのサードゴロを3塁手が好捕、ホームでのクロスプレーとなりましたが、3塁ランナーの森敬斗選手がタッチを掻い潜り生還🙋、フィルダースチョイスで追加点を挙げました☺️

5回表には、度会選手が5試合連続となるタイムリーヒット🙋

7回表にはオースティン選手がタイムリーヒット🙋

東克樹投手は、9回116球、被安打7、4奪三振、1与四球の完封勝利🙆

開幕投手の5連勝は球団新❗

チームは6連勝でセ・パ交流戦で3位に❗

借金を返済し、セ・リーグ3位に浮上しましたぞ🙆