調子が上向いてくれるといいね️ベイスターズ☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

雨上がりの週明けの朝。

東京では週明けの雨☔が8週連続なんだそうな。


週明け、というより「てるてる10連休明け」なんですよね😵

満員電車、車内トラブル?朝から喧嘩してんじゃないよ❗


きのうは、お出かけしてコンサート。

初台にある東京オペラシティコンサートホールにて、東京フィルハーモニー交響楽団の「休日の午後のコンサート」に行ってきました❗

この日は、炎のコバケンこと小林研一郎さんが指揮とお話。フリーアナウンサーの朝岡聡さんが司会で登場しました☺️

コバケンさん、84歳とか。

コバケンさんとの付き合いは40年以上ですから、最初の頃のコバケンさんのイメージは「黒髪長髪、凄まじい『息吹き❗』」とてもユニークな姿でしたね🎵

反田恭平さんと結婚された小林愛実さんとモーツァルトのピアノ協奏曲で共演🎵

スメタナの連作交響詩『わが祖国』でした☺️

東京フィルの「午後のコンサート」の常連では古株になってしまいましたね😃

でも、あの迫力は変わりませんなぁ🙆


ベイスターズのデーゲーム。

ようやく勝ちました🙋

初登板初先発の石田裕太郎投手が5回1失点でプロ入り初勝利🙋

大学の先輩牧選手が満塁ホームラン🙋

筒香選手がNPB通算1,000本安打となる3ランホームランを放ちました🙋

調子が上向いてくれるといいね👍️ベイスターズ☺️