おかげさまで乗り越すこともなく、無事にお家に帰れましたとさ☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

曇り空の日曜日の朝。

真夜中から雨が降るようだ。


きのうは、お出かけして大宮へ。

昔の職場の先輩たちの飲み会に誘われたのだ。

てるてるさんといえば、今年まだ酒を飲んでない。

帰りが大変だなと思いつつ、これも付き合いだな。

まぁ、昔話に花が咲くわけですわな。

本来なら違う人生を歩んでいたかもしれないが、かつての武勇伝がきっかけで・・・。

最初の乾杯のビール🍺はジョッキ1杯にとどめ、カシスウーロンを飲み続けたのですが、3時間近く飲みましたがほとんど酔わなかったのは不思議でしたね。

おかげさまで乗り越すこともなく、無事にお家に帰れましたとさ☺️


ベイスターズですが、きのうも負けて4連敗😭

負けない男・東投手は2度のデッドボールが失点に結びつき、7回3失点。かつての同僚・嶺井選手に2ランホームラン打たれたのが痛かったですね😭

その裏にオースティン選手が3ランホームランを放って同点に追いついたので、負けない男は継続中だな❗

最終回、守備の乱れで負けてしまったベイスターズ。

踏ん張り時だぜ🙋