「コメダ」で人知れずガッツポーズするてるてるさんでした☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

雨の旭川の朝☔


てるてる2024年北海道の旅は6日目。

きのうは、午前中はお散歩&日向ぼっこで「北海道庁」内の散策と、「北大植物園」を散策しました。

旧北海道庁の赤レンガ庁舎は改修中



「北大植物園」





癒されますなぁ🎵

樺太犬「タロ」に会えました❗
「ジロ」は、上野の国立科学博物館だと思う。

札幌駅から特急ライラックで旭川へ❗
旭川なので、旭川ラーメン🍜🍥食べました🎵

「コメダ」に籠って、ブログの記事を書きつつ、ネットのスポナビでベイスターズの試合をチェック❗
この日からハマスタでオリックスバファローズとの対戦❗
2番オースティン、3番牧、4番筒香、5番宮﨑、6番佐野選手の超強力アルティメット打線が復活しましたが、バファローズの先発・エスピノーザ投手の前に苦戦😱
ベイスターズの先発・ケイ投手は3回表にエラー絡みで失点(自責点0)しましたが、6回82球、被安打4、5奪三振、2与四球、1失点の好投🙋、味方の反撃を待ちました。
ベイスターズは、5回裏に初安打しチャンスを作ると、オースティン選手のタイムリー2塁打で同点に追いつくと、7回裏にチャンスでオースティン選手の内野ゴロによる得点で勝ち越しました🙋
「コメダ」で人知れずガッツポーズするてるてるさんでした☺️

さぁ、雨の旭山動物園だぁ☺️