スワローズを3タテし、借金返済❗ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の朝、今年最高の暑さになるらしい☀️

半袖シャツで出勤だぁ❗


きのうは、勤務のない日。

午前中に歯医者、月1の歯医者通いは健康にもよろしい🎵


ファミレスでお昼ごはん&読書📖👓️


夜はお家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

東京ヤクルトスワローズに連勝したベイスターズは借金「1」に。

この壁がきつい❗おまけに特技「(相手の)連敗ストッパー❗」が発動しちゃいそうな条件が重なっている。

ベイスターズ先発の石田健大投手はスワローズに相性がよろしくない😱

筒香選手はこの日お休みで、4番にはオースティン選手が❗

そのオースティン選手が、1回裏にタイムリーヒットを放つと、4回裏にはソロホームラン🙋、5回裏にはタイムリー2塁打🙋と大活躍❗

6回を終わって4対0❗

完投、完封も・・・などと欲が出たのが落とし穴🕳️、7回裏に村上宗隆選手、サンタナ選手に連続一発❗を喰らっちゃいました😭

石田健大投手は、7回89球、被安打7、5奪三振、無四球、2失点でリリーフ陣にあとを託しました☺️

8回裏のマウンドに立った伊勢投手は、2死後長岡、山田哲人選手に連打されピンチに😵💦

ここで、村上宗隆選手にタイムリーヒットを打たれてしまいます😭これで1点差に😵

さらに、サンタナ選手にデッドボール😵💥で、満塁に😱

目下打点王のオスナ選手を迎え、絶体絶命のピンチ😵💦を背負いましたが、ファーストファールフライに打ち取りました❗

9回表、桑原選手のタイムリーヒット🙋は、大きい❗

2点差となった9回裏、守護神・森原康平投手は三者凡退に抑え、ゲームセット🙆

スワローズを3タテし、借金返済❗

交流戦前の最後のカード、2位広島東洋カープとのハマスタ対決が重要な局面ですな☺️