筒香選手の2ランホームラン、見応えのある試合でしたな☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

曇り空の朝。


俳優の中尾彬さんが亡くなられた。享年81歳、心不全で妻の池波志乃さんに看取られて亡くなられたようだ。

ATGの「本陣殺人事件」で金田一耕助をジーンズ姿で演じられたのが、出会いでした。

多才な稀有な存在な方でしたね。


きのうは、自転車散歩で小金井公園へ。

まったりできましたね🎵


夜はお家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

前日のケイ投手の力投に感化されたか、ジャクソン投手も6回84球、被安打6、6奪三振、1与四球、1失点の素晴らしいピッチングでした🙋

筒香選手の2ランホームランで先制したベイスターズは、1点差となり打点王(オスナ)、本塁打王(村上宗隆)、首位打者(サンタナ)の三冠クリーンアップを相手にジャクソン投手、山﨑康晃投手、伊勢投手、森原康平投手のリレーで逃げ切りました🙆

見応えのある試合でしたな☺️