2024年5/19 無死1・3塁の絶好のチャンスを活かせませんでした | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月19日 横浜スタジアム対中日ドラゴンズ

2対3 不運な星のもとに生まれた日曜日の男・大貫投手😵

(その3)


6回裏無死1・3塁の絶好のチャンス❗
しかし、京田選手は浅いレフトフライに倒れます😵

ここで、ドラゴンズは藤嶋投手にスイッチ。

山本祐大選手はファーストファールフライに😵

森敬斗選手は空振り三振に😭
絶好のチャンスを活かせませんでした😭

ドラゴンズのラッキー7

7回表、大貫投手は1死後山本選手にストレートのフォアボールを与えてしまいます😵
続く福永選手にショート内野安打を打たれ、ピンチ😵💦
ここで、細川選手にレフト前タイムリーヒットを打たれてしまいます😭

これで、大貫投手は降板😢

坂本投手がリリーフ❗

坂本投手は、1死1・2塁のピンチ😵💦に、代打・ビシエド選手をショートゴロダブルプレーに仕留め、危機を逃れました☺️

大貫投手は、6回1/3、93球、被安打9、2奪三振、1与四球、3失点(自責点2)、エラー、フィルダースチョイス、味方の支援は・・・などなど不運なピッチングでしたね🙇

ベイスターズのラッキー7

7回裏のマウンドには、清水投手が。

7回裏、ベイスターズは蝦名選手がエラーで出塁しますが、オースティン選手は空振り三振に😭
佐野選手はライトフライに😭

8回表のマウンドには、徳山投手が❗


8回表、徳山投手は1死後から岡林選手、田中選手に連打されピンチに😵💦

さらに、木下選手にフォアボールを与え、満塁のピンチ😵💦
ここは、村松選手をファーストゴロ本塁封殺、山本選手を空振り三振に仕留め追加点を許しませんでした❗

続く