2024年5/19 代打・大島選手にライト前タイムリーヒットを打たれてしまいます | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月19日 横浜スタジアム対中日ドラゴンズ

2対3 不運な星のもとに生まれた日曜日の男・大貫投手😵

(その2)


3回裏2死1塁から、筒香選手が粘ってフォアボールを選びます❗
しかし、宮﨑選手はショートゴロに😵

4回表、大貫投手は先頭の福永選手をサードゴロに打ち取りますが、これを宮﨑選手がファンブル😵
続く細川選手にライト前ヒットを打たれ、無死1・3塁のピンチ😵💦

板山選手の当たりは、ファーストゴロ。オースティン選手が本塁タッチアウトを狙い送球しますが、送球が逸れアウトにできずフィルダースチョイスで同点に追いつかれてしまいました😭
なおも、無死1・2塁のピンチ😵💦

ここで、カリステ選手が意表をついた送りバント❗
1死2・3塁に😵💦

岡林選手の当たりはサードゴロ、ランナーは動かず、1塁へ送球するも判定はセーフ😱

三浦大輔監督が「リクエスト」❗

ビデオ判定の結果、判定が覆りアウトに❗
これで助けられた大貫投手は、柳選手をショートゴロに打ち取ります❗

4回裏、森敬斗選手がライト前ヒットで出塁しますが、無得点に😵

ハマスタのビッグフラッグと、勇者の遺伝子の大合唱❗

5回表、大貫投手は村松選手にヒットを打たれますが、無失点に抑えます❗

5回裏1死後、オースティン選手がレフト前ヒットで出塁しますが、佐野選手がファーストライナーでダブルプレーに😭
この日は、佐野選手がブレーキ😵当たりはいいんですがね・・・😱

ハマスタは「満塁御礼」

6回表、大貫投手は1死後から板山選手、カリステ選手に連打されピンチに😵💦

岡林選手はライトフライに打ち取りましたが、代打・大島選手にライト前タイムリーヒットを打たれてしまいます😭
勝ち越しを許し、なおも2死1・3塁のピンチ😵💦
ここは、代打・中島選手をセカンドゴロに打ち取ります❗

6回裏のマウンドには、齋藤投手が。

6回裏、先頭の筒香選手がライト線に2塁打を放ちます❗

反撃のチャンス❗

ここで、宮﨑選手がレフト前ヒットを放ち、無死1・3塁のチャンスに❗

続く