2024年5/11 蝦名選手が起死回生の同点2ラン、筒香選手が勝ち越しホームランを放ちました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月11日 横浜スタジアム対阪神タイガース

11対9 7点差をひっくり返しちゃいました🙋

(その6)


8回表のマウンドには、山﨑康晃投手が❗


8回表、山﨑康晃投手は中野選手を空振り三振に仕留めますが、前川選手にセンター前ヒットを打たれ、大山選手にはデッドボール😵💥
一瞬、頭部へのデッドボール😵💥危険球退場😱がよぎりましたが、杞憂でした。

1死1・2塁のピンチ😵💦
しかし、佐藤輝明選手をセカンドゴロダブルプレーに打ち取りました❗

2点差の8回裏のマウンドには、岩崎投手が。

8回裏、先頭の森敬斗選手はピッチャーライナー😵
代打・桑原選手がストレートのフォアボールを選びます☺️

蝦名選手がバックスクリーン横に、起死回生の2ランホームランを放ちます🙋



奇跡のような同点劇に沸くベイスターズファン☺️

関根選手はショートゴロに倒れ、2死に😭
この日凡退が続いた筒香嘉智選手が登場❗

簡単に2ストライクと追い込まれた筒香選手でしたが、3球目を叩きます❗


打球は、右中間スタンドへ❗
7点差をひっくり返す勝ち越しホームランを放ちました🙋

続く