2024年5/11 三浦大輔監督から「リクエスト」❗2度とも判定覆らず | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月11日 横浜スタジアム対阪神タイガース

11対9 7点差をひっくり返しちゃいました🙋

(その5)


7回表1死後、徳山投手は木浪選手にヒットを打たれます😵
代打・糸原選手のショートゴロ、併殺を狙うも1塁はセーフの判定。
三浦大輔監督から「リクエスト」❗
ビデオ再生画面では微妙❗
しかし、判定は覆らず😵

天敵・近本選手を迎えましたが、ファーストゴロに打ち取りました❗

ベイスターズのラッキー7
「diana kids」も応援に加わります🎵



7回裏のマウンドには、漆原投手が。

7回裏1死後、佐野選手がこの日4安打となるレフト前ヒットを放ちます🙋

山本祐大選手もセンター前ヒットで続きます❗

1死1・3塁のチャンスとなりました☺️

打席には、満塁走者一掃のタイムリー2塁打を放った京田選手でしたが、セカンドゴロ😵
京田選手ヘッドスライディングするも、判定はアウト❗でダブルプレーに😭

これに、三浦大輔監督から「リクエスト」❗
7回表の時よりもセーフだな🎵とみんな言ってました☺️
タイガースファンも「セーフだな」って言ってました。

しかし、判定は覆らずアウトに😭
「あの審判、タイガースファンだな」の声が(お前だろ?!)

続く