2024年5/11 この回6点を失う悪夢のような回となりました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月11日 横浜スタジアム対阪神タイガース

11対9 7点差をひっくり返しちゃいました🙋

(その2)


3点を先制されたベイスターズは、2回裏先頭の牧選手がストレートのフォアボールで出塁すると、佐野選手が右中間を破るタイムリー2塁打を放ちます🙋

なおも、無死2塁のチャンス❗

山本祐大選手のショートゴロを木浪選手が悪送球し、無死1・3塁とチャンスが拡がります🎵
ここで、京田選手がセカンドゴロ、3塁ランナーがホームインし、1点差に🙋
盛り上がるベイスターズファン❗

なおも、1死2塁のチャンス❗
しかし、森敬斗選手は見逃し三振😵
中川颯選手はレフトフライに倒れます😵

3回表、中川颯投手は先頭の前川選手にデッドボール😵💥を与えると、大山選手にレフトへ2塁打を打たれ、無死2・3塁のピンチ😵💦
ここで、佐藤輝明選手にセンター前にお見合いタイムリーヒットを打たれてしまいました😭
なおも、無死1・3塁のピンチ😵💦

さらに、井上選手にもセンター前タイムリーヒットを打たれてしまいました😭
なおも、無死1・3塁と厳しい場面が続きます😱
梅野選手にフォアボールを与え、無死満塁に😵💦
木浪選手を1塁ゴロに打ち取り、ホームで封殺しますが、セカンドのカバーが遅れ1塁に誰もおらず併殺ならず😵
なおも1死満塁😵💦
伊藤将司選手を1塁ゴロに打ち取り、ホームで封殺しますが、またもや1塁カバーが遅れ投げられず併殺ならず😵
こうなると、2死満塁から天敵・近本選手にライトスタンドへ満塁ホームランを打たれてしまったのも必然のよう😭

このあと中野選手にもヒットを打たれ、打者一巡しましたが、前川選手をライトフライに打ち取りました。
この回6点を失う悪夢のような回となりました😭

7点差とされたベイスターズは、3回裏蝦名選手はショートゴロ😵、関根選手はサードフライ😵、筒香選手はセカンドゴロ😵と、三者凡退に😭

中川颯投手は、3回72球、被安打10、2奪三振、1与四球、1与死球、9失点と散々の出来でしたが、守備に足を引っ張られ通しで、気の毒な面もありましたね😢

4回表のマウンドには、坂本投手が❗

4回表、坂本投手はヒットを打たれましたが無失点に抑えました❗

続く