2024年5/11 天敵・近本選手にレフトへ2点タイムリー2塁打を打たれてしまいました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月11日 横浜スタジアム対阪神タイガース

11対9 7点差をひっくり返しちゃいました🙋

(その1)


快晴のハマスタ、強い風が心地よいのですが、プレーには大変です❗
きょうは「筒香嘉智」のユニフォームを着用❗

この日は、試合前に「diana kids」のパフォーマンスが🎵




メタボハム太郎くん。

「勇者の遺伝子」大合唱❗

ベイスターズの先発は、前回登板でプロ入り初勝利を挙げたアンダースローの中川颯投手❗


1回表、中川颯投手は簡単に2死を取るも、前川選手にフェンス直撃の2塁打を打たれます😵💦
ここは、大山選手をセンターフライに打ち取ります❗

タイガースの先発は、ベイスターズキラーの左腕伊藤将司投手。

1回裏、ベイスターズは関根選手がヒットで出塁しますが、牽制に誘い出され盗塁失敗😵💧
筒香選手は空振り三振に😵

2回表、中川颯投手は佐藤輝明選手、梅野選手のヒットで1死1・2塁のピンチ😵💦
ここで、木浪選手にライト前タイムリーヒットを打たれてしまいました😭
伊藤将司選手のショートゴロで2死2・3塁に😵💦
ここで、天敵・近本選手にレフトへ2点タイムリー2塁打を打たれてしまいました😭
なおも、ピンチ😵💦は続きましたが、中野選手をショートゴロに打ち取ります。

続く