2024年4/28 ライトフェンス直撃の2塁打を放ち、意地を見せました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年4月28日 横浜スタジアム対読売ジャイアンツ

2対6 流れが変わっちゃいましたね🙇

(その4)


ジャイアンツのラッキー7

7回表、続投の石川投手は先頭の岡本和真選手にレフト線2塁打を打たれます😵💦
しかし、後続を断ちます❗

ベイスターズのラッキー7

7回裏、ベイスターズ続投の井上投手に三者凡退に抑えられます😵

8回表のマウンドには、ルーキー松本凌人投手が❗


8回裏、松本凌投手は先頭の門脇選手にデッドボール😵💥
さらに、盗塁を許します😵💦

バントで送られ、1死3塁のピンチ😵💦
ここで、丸選手にライトへ犠牲フライを打たれ、ノーヒットで失点しました😭

さらに、佐々木選手にヒットを打たれると、吉川尚輝選手にライトへタイムリー2塁打を打たれます😭
岡本和真選手には申告敬遠😵💦

萩尾選手にもフォアボールを与え、満塁に😵💦
この日満塁での3回目の打席となった中山選手をファーストゴロに打ち取ります❗

8回裏のマウンドには、昨年のシーズンオフに福岡ソフトバンクホークスからトレード移籍した泉投手が。
8回裏は、クリーンアップからの打順だったベイスターズでしたが、三者凡退に抑えられます😵

9回表のマウンドには、昇格した中川虎大投手が❗

9回表、中川虎投手は三者凡退に抑えます❗

9回裏、続投の泉投手に簡単に2死を取られますが、途中出場の戸柱選手がライトフェンス直撃の2塁打を放ち、意地を見せました🎵

打席には桑原選手❗
しかし、桑原選手はサードフライでゲームセット😭

カード負け越しとなったベイスターズ🙇

お疲れ様でした☺️