横浜遠征しますぞ❗ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の朝、きょうも夏日☀️


てるてるゴールデンウィーク前半の初日であります🎵

横浜遠征しますぞ❗


きのうは、勤務の日。

職員の給料日、現金支払いの方のために金融機関へ。

社会保険料は月末に引き落としされるが、今月は30日。前日は祝日で3連休、年末は翌年1月4日に延ばしているのに、今回も5月1日にできないんだろうか?資金繰りどうする?!と憤慨するてるてるさんでした(パートだけど・・・😅)


てるてるゴールデンウィーク後半8連休は病院に行く予定が1日ありますが、あとは予定が全くないのだ。

都内の公園庭園巡りだな☺️