これも筒香効果か?! | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

曇り空の日曜日の朝、夜には雨?


きのうは、午前中にクリニック。血液検査をした。

ファミレスでモーニング☕🍞🌄


きのう、筒香選手が横須賀でのファームの試合に出場した❗

ファンが押し寄せ、外野席も解放したそうだが、バウアー投手の時の記録を上回る最高入場者数となったらしい。

第1打席はデッドボール😵💥でしたが、タイムリーヒットを放った🙋

5月には1軍登録されるかも🎵


夜はお家でベイスターズの応援📣観戦❗

5連敗中、最下位転落のベイスターズ。昼間のファームの試合での筒香復活🙋で、「喝❗」を入れられたベイスターズの先発は、不本意なピッチングが続いている新戦力のケイ投手。絶好調になってしまった東京ヤクルトスワローズ打線にピンチ😵💦の連続でしたが、5回98球、被安打5、5奪三振、3与四球、3失点のピッチング❗

スワローズの先発は、昨年トレードされた阪口投手が古巣対決❗

1回表には、フォアボールで出塁した関根選手が盗塁を成功させると、佐野選手がライトへタイムリーヒットで先制🙋

2回表には、山本祐大選手がフォアボールを選ぶと、この日誕生日の京田選手が右中間を破るタイムリー3塁打を放ちます🙋

続くピッチャーのケイ選手が叩きつけるバッティングで内野ゴロの間に追加点❗

ケイ選手は来日初打点となりました🎵

5回表には、2死後から佐野選手がフォアボールを選ぶと、牧、宮﨑、楠本、山本、京田選手が5連打し4得点しました🙋

4点差の6回表に登板した上茶谷投手がいきなりサンタナ選手に一発❗を喰らい😭、さらに1死1・3塁と攻め立てられ😵💦、暗雲立ちこめましたが、リリーフした石川投手が代打青木宣親選手をダブルプレーに仕留めます❗

7回表には徳山投手が、8回表には山﨑康晃投手が、9回表には森原康平投手がパーフェクトリリーフで試合を締めくくりました🙋

チームは連敗を「5」で止め、ケイ投手は来日初勝利となりました🙆


これも筒香効果か?!