2024年4/12 負けられない試合を勝ち抜きました☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年4月12日 横浜スタジアム 対東京ヤクルトスワローズ 自宅テレビ観戦

3対1 度会+クリーンアップで10安打❗連敗を3でストップ🙆


3連敗、オースティン選手が肉離れで故障😭、ウェンデルケン投手が原因不明の登録抹消😵💦と、踏んだり蹴ったりなベイスターズは、12日からハマスタで「YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL」のイベントを行い、スワローズとの3連戦❗

ベイスターズ・東投手、スワローズ・サイスニード投手の開幕投手対決。
東投手は、調子がいまいちだったようで、2回表に失点してしまいます😭
しかし、ベイスターズは3回裏に佐野選手のタイムリーヒットで同点に追いつくと、4回裏には度会選手のタイムリーヒットで勝ち越し🙋、5回裏には満塁から山本祐大選手が押し出しフォアボールを選び、貴重な追加点を挙げました☺️

東投手は、6回95球、被安打3、3奪三振、1与四球、1与死球、1失点と、粘りのピッチングで2勝目を挙げました☺️
7回表には徳山投手が、8回表には伊勢投手が無失点に抑えます❗
9回表のマウンドに立った森原康平投手は1死満塁のピンチ😵💦を背負いましたが、これで開き直り後続を断ってゲームセット🙆

お立ち台は、ともに猛打賞、タイムリーの佐野選手、度会選手、勝ち投手の東投手でした🙋

頑張れ✊ベイスターズ❗