きょうは絶好のお花見日和(花吹雪つき)ですぞ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の朝、東京の晴れは8日ぶりなんだってさ☀️

きのう各地で吹き荒れた嵐は、「花散らし」どころか、「傘クラッシャー❗」でしたな。

それでもなんとか耐えた桜たち🌸

きょうは絶好のお花見🌸🍺🌸日和(花吹雪つき)ですぞ🎵


きのうは、嵐のなかお出掛けし、喫茶店でモーニング☕🍞🌄を昼めし代わりに食べ、午後から病院で検査❗


夜はお家でベイスターズの応援📣観戦❗

試合については別に書きましたが、0.5ゲーム差で追う中日ドラゴンズとの対戦❗

ドラゴンズ投手陣に抑え込まれました😭

連敗で首位陥落しちゃいました🙇

ベイスターズの2番手以下の若手投手陣も見事でしたがね☺️


さぁ、お花見🌸しましょうかね☺️