2024年4/9 連敗で首位陥落 | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年4月9日 横浜スタジアム 対中日ドラゴンズ 自宅テレビ観戦

1対3 ドラゴンズ投手陣に抑え込まれました😭


開幕からの3カード勝ち越しの首位ベイスターズを0.5ゲーム差で追うドラゴンズは、3試合連続完封リレー❗

この両チームがハマスタで対決となりました☺️


ベイスターズの先発・ジャクソン投手は1回表の立ち上がりで変化球が決まらず、連続フォアボールでいきなりピンチ😵💦

ここで、4番中田翔選手にタイムリーヒットで先制を許してしまいました😭

追いつきたいベイスターズは、ドラゴンズ先発・小笠原投手から1回裏2死から佐野選手が2塁打を放つも牧選手は凡退😢

2回裏も2死から大和選手が2塁打を放つと、山本祐大選手がタイムリー2塁打で同点に追いつきます🙋

立ち直ったかに思えたジャクソン投手でしたが、3回表またもや1番2番に連続ヒットを打たれピンチ😵💦

3番高橋周平選手を三振に仕留めるも、4番中田翔選手の打席でワイルドピッチ😱、ランナーを進められると、中田翔選手に2点タイムリーヒットを打たれてしまいました😭

結果的には、これが決勝点となりました🙇


ジャクソン投手は、5回94球、被安打4、3奪三振、4与四球、3失点の内容。

6回7回を今季覚醒した徳山投手、8回をルーキー松本凌人投手、9回を石川達也投手がきっちり抑え、若手のピッチングは見事でした☺️

小笠原投手は、7回86球、被安打5、1奪三振、無四球、1失点の敵ながら天晴れなピッチングをされてしまいました😱

8回勝野投手、9回マルティネス投手に抑え込まれ、万事休す🙇


連敗で首位陥落しちゃいました🙇

頑張れ✊ベイスターズ❗