今年はひと味違うのかも☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

どんより曇り空の朝、12度くらいの寒い日🥶、雨も降るかもしれない🌂・・・きょうは自転車散歩で神代植物公園に行こう❗って考えていましたが、予定変更を余儀なく・・・だな。


きのうは、東京花見散歩しましょ😃と、白金台の「自然教育園」に行ってきました☺️

「国立科学博物館附属『自然教育園』」は、都市に残された「自然」をそのまま見せてくれます。

まさに森林浴ですな🎵

園内の桜も満開🌸


コサギいました


白金台も桜満開🌸

夜はお家でベイスターズの応援📣観戦❗

試合については別に書きましたが、ベイスターズが逆転勝ちしてカード勝ち越し🙋

アウトの判定を連続リクエストして覆したタイガースに勢いがありましたが、さすがベイスターズ❗今年はひと味違うのかも☺️