今季初の「I☆LOVE YOKOHAMA」 | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

7月23日横浜スタジアム 対東京ヤクルトスワローズ
6対0 完封勝利で連敗を脱しました🙋
(その2)

テレビ用のラミちゃん監督の勝利インタビュー。
音声がハマスタに流れず、ちょっとジレる。
今季初のお立ち台は、あわやノーヒットノーランの大貫投手、リードとバッティングで勝利に貢献した戸柱選手、連夜の一発❗頼れる4番のキャプテン佐野選手。
大貫投手は、1回ノックアウトのあと、ファーム落ちではなく、相性がいいからと中3日で先発させたラミちゃん監督の閃きに応え、ラストチャンスをものにしたことが、この日の好投につながりましたね。

伊藤光捕手がファームに落ちているなかで、戸柱捕手頑張ってます。

キャプテンと4番の重圧を笑顔でかわし、ホームランは期待しないでくださいととぼける佐野選手。
今季初の「I☆LOVE YOKOHAMA」

そして、今季初の「ヴィクトリー・セレブレーション」

歓喜の声をあげられなくても、ハマスタのファンのこころは熱く燃えたぎっていましたぞ🙆さ