ウォークラリーのコースは、横浜税関(クイーンの塔)を横目にみながら、「みなとみらい21」地区へ。
赤レンガ倉庫のある「赤レンガパーク」、遊園地「よこはまコスモワールド」を抜けていきます。


パシフィコ横浜を抜けて、臨港パークへ。ここで、迷いました。


第3チェックポイントの「横浜みなとみらいスポーツパーク」では、いろいろイベントをやっておりましたが、体力、気力ともに、ヘロヘロ状態。
でも、ここでもらった干しぶどうで、少し回復。
にぎわいを見せる「横浜ジャックモール」から、横浜美術館の道。




横浜ランドマークタワーを横目に、帆船「日本丸」。
「汽車道」を渡って、運河パークへ。こいのぼりがありました。



2つの「歴史博物館」で、すべてのチェックポイントをクリアしました。

ゴールは、馬車道駅。
終わりの方は、足の裏にマメはできるし、ひざがガクガクして、疲労困憊。意識も朦朧。
「こ、このタスキを・・・」って、タスキないじゃん。
最後は、もう徒歩になっていました、って、ウォーキングじゃん。
などと、考えておりました。
問題は、ここからハマスタまで辿りつけられるのか、間に合うのか、応援する体力はあるのか?
後先考えないと、とんでもないことになる!ということがわかっただけでも収穫でした。
港よこはまを満喫できて、とても素晴らしいGWとなりましたね。