”「推しは、推せるときに推せ!」 まさかの発表に驚きを隠せない。 女子大生アイドルMerciMerci堀陽菜ちゃんが、突然の卒業発表。10月末に会えると信じていたが…。かなり寂しいですが、新しい道での堀陽菜デビューも期待しているのも本音✨”

 

 

アイドルの話題。

 

女子大生アイドルMerciMerci(メルシーメルシー)の堀陽菜ちゃんが、卒業発表

 

▽MerciMerci(キャンパスクイーン)公式発表はこちら。

 

▽堀陽菜ちゃん(ハル)、卒業メッセージ。

 

▽卒業メッセージ概要(2つの夢がある!)

 
  1. 大学生活という青春時代を駆け抜けたMerciMerciが、これからもっともっと大きくなってほしい!
  2. 自分の表現を見つけたこと。いつか、その表現の世界でみなさんに胸を張って再会したい!

 

ハルは、アイドルとしてはもちろん、一人の人間としても大好きな存在です✨

過去にご紹介の堀陽菜紹介動画&ブログにて、彼女の魅力をご紹介しております。

 

Cf:YouTubeアイドルMerciMerci堀陽菜紹介動画はこちらhttps://youtu.be/yfnpxkjnezQ

📝アイドルMerciMerci堀陽菜紹介記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12756576189.html

 

 

MerciMerciでは不動の1推しとして応援!

これまで3回のMerciMerci単独公演に参加。すべての回で「堀陽菜推し枠」で参加するほど📷☀

 

▽📝初めてハルと出会った2023年夏のメルメル単独公演。やっと会えたハルに、大興奮♪

 

Cf:YouTube女子大生アイドルMerciMerci 2周年記念単独公演 in 東京秋葉原レポ動画https://youtu.be/CnpryDzgfrU

 

 

 

▽2回目の再会は、📝2024年冬のメルメル単独公演。初めてハルと踊ったTiktokは宝物✨

 

Cf:YouTubeアイドルMerciMerci堀陽菜ちゃんとTikTokダンス in 東京神田明神 ショート動画はこちらhttps://youtube.com/shorts/IbqAwxs8YfI

 

▽3回目の再会は、📝2024年夏のメルメル単独公演。 ハルがステージ上でやらかしたアクシデントのオマージュ動画は、ハルも絶賛してくれました💥(笑)

 

Cf:YouTubeアイドルMerciMerci 堀陽菜ちゃんと踊る&バズーカ砲!? ショート動画はこちらhttps://youtube.com/shorts/BFd9mQ9IkXM

 

 

正直、卒業は寂しいです。

いつか卒業が来るのは分かっているものの、まさかの今日発表で10月12日のイベントで卒業は、さすがに思ってもいませんでした。

10月26日開催のメルハロという単独イベントでハルと交流を楽しみにしていただけに、残念でなりません。

 

一方で、新しい道でのハルも楽しみなのも本音✨
そのうち、新しい道で「堀陽菜です!お待たせしました!」と復帰されることを願っております!

 

表現活動については、以前から配信や個別交流で夢を語られていたハル。

 

▽アイドル堀陽菜から、新しい堀陽菜になっても応援するけん!

【アイドル】MerciMerci1推し:堀陽菜ちゃんが卒業発表|寂しいけど、新しい道も応援する!

 

ハルとは、卒業前に行われる1on1というオンライン通話イベントで9分間お話しする予定です!

MerciMerci堀陽菜と交流できるラストチャンス、たくさんお話しします!

 

Cf:📞過去の堀陽菜ちゃんとの1on1記事集はこちら

 

「推しは推せるときに推せ!」 あなたの推しも大切に✨

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪(YouTubeクアパーク長湯 訪問動画)→https://youtu.be/KNxPJM0AppQ)[広告]

 

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!