”「ずっとキラキラしちゅー✨」高知県出身のマグロ解体師一級アイドル、アンジュルムの川村文乃ちゃんが2024年秋ツアーをもってご卒業。「諦めるよりもこだわり抜くことが出来てよかったです!」というかわむーのメッセージに涙😥

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

先ほど驚きのニュースが舞い込んでまいりました。

 

アンジュルム川村文乃ちゃんが、2024年秋ツアーをもって、アンジュルム&ハロー!プロジェクトを卒業。芸能界も引退されます。

 

▽ハロー!プロジェクトによる公式発表はこちら

 

▽川村文乃ちゃん公式ブログでも想いを綴られます。

 

高知県ご出身。ご当地アイドル「はちきんガールズ」として、地元でご活躍。

ハロー!プロジェクトでは、2016年にハロプロ研修生に加入&2017年にアンジュルムとしてデビュー、サブリーダーへ

📝女性初のマグロ解体師1級取得者としても有名です(記事はこちら)https://ameblo.jp/takatch/entry-12706760238.html

 

 

私の知人が川村文乃ちゃんのご親戚ということもあり、注目していました♪

 

📝2023年2月のアンジュルムオンラインイベントで、川村文乃ちゃんとお話ししたことも懐かしい✨(当時の記事はこちら)

Cf:YouTubeアンジュルム川村文乃ちゃん WithLIVEお話し会レポ動画はこちらhttps://youtu.be/6t_xLe260ks

 

最近はメディアにもよく登場されて、これからもさらに芸能活動されるかと思った矢先に、芸能界引退のお話しはびっくり。

 

しかし、川村文乃ちゃんの卒業発表メッセージにある「諦めるよりもこだわり抜くことが出来てよかったです!」という言葉に感動😭

かわむーらしい「やり遂げた達成感に喜びを感じる姿」が伝わるからです✨高知から夢をもって上京し、アイドル活動を最後までやり切ったという気持ちが素敵です♪

 

 

まずは2024年秋ツアーまで、アンジュルム川村文乃ちゃんを応援しますし、卒業後の川村文乃ちゃんの人生も応援します✨

 

▽ずっとキラキラしちゅー✨川村文乃ちゃん🐡

 

 

【🎥川村文乃ちゃん 主な関連動画集】

 
 
 

YouTubeアンジュルム川村文乃 高知の土佐弁講座!?動画https://youtu.be/rM7cnqzZ_uI

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

💿アンジュルムは、2024年6月12日に新曲『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE』を発売!あなたもご自宅で楽しみましょう♪(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪(YouTubeクアパーク長湯 訪問動画)→https://youtu.be/KNxPJM0AppQ)[広告]

 

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!