”Juice=Juiceオリメン植村あかりちゃん、あーりがとう🍈 「あたたかくて仲が良く、各メンバーの個性をのびのび発揮できるJuice=Juice」になったのも、あかリーダーのおかげ✨ 

植村あかりちゃんも、Juice=Juiceも、ずっと続いていくSTORYへ✨

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの、ハロー!プロジェクトの話題🎤 

 

ついにこの日がやってまいりました。
 

Juice=Juiceリーダー植村あかりちゃん卒業公演 in 日本武道館

 

Juice=Juiceオリジナルメンバーとして、3代目リーダーとしてけん引してくださった植村あかりも、ついにご卒業。

Juice=Juiceの最年少(妹)から、リーダー(姉)へ。

メンバー全員の仲が良く、メンバーがのびのび個性を発揮できている」のも、あかリーダーのおかげ🍈

 

私は、九州から配信で卒業公演を見学。

 

▽Cf:私自身は、📝Juice=Juice福岡公演2024春で、植村あかりちゃんの雄姿を現場で応援!

Cf:YouTubeJuice=Juice 2024春ツアー福岡公演レポ動画はこちらhttps://youtu.be/4qXfTPk3fR8

 

今回は卒業公演のレポ(セトリ/私の感想/植村あかりちゃんへのメッセージ)をご紹介。 

Juice=Juiceや植村あかりちゃんにとって大切な日の記録を、あなた&未来のハロヲタに共有いたします!

 

<🎤目次>

  1. セトリ(セットリスト)|春ツアーのセトリ+メドレーやアンコールなど、あーりースペシャルもあり!
  2. 卒業公演の感想|あーりーの手紙がすごい、各メンバーが素敵なパフォーマー
  3. 植村あかりちゃんへメッセージ|オリメンとしてけん引してくれてありがとう!

 

最初に、私のナレーション動画にてレポをお楽しみください🎥

 

YouTubeJuice=Juice植村あかり卒業公演 in 日本武道館レポ動画はこちらhttps://youtu.be/NkTDJclUolg

 

 

続いて、文章でレポをお楽しみください✎

 

(1)セトリ春ツアーのセトリ+メドレーやアンコールなど、あーりースペシャルもあり!

 
  1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  2. Borderline
  3. トウキョウ・ブラー
  4. ロマンスの途中
  5. 好きって言ってよ
  6. イジワルしないで 抱きしめてよ
  7. おあいこ
  8. ポツリと
  9. 愛・愛・傘
  10. 銀色のテレパシー
  11. 天まで登れ!
  12. 五月雨美女がさ乱れる
  13. 伊達じゃないよ うちの人生は
  14. CHOICE & CHANCE
  15. Next is you! (NEXT YOU)
  16. チクタク 私の旬
  17. アレコレしたい!
  18. ナイモノラブ
  19. プライド・ブライト
  20. Fiesta! Fiesta!
  21. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  22. GIRLS BE AMBITIOUS 2023
  23. Magic of Love
    【アンコール】
  24. Brilliance of memories / 植村あかり
  25. 続いていくSTORY
  26. Wonderful World
  27. Goal~明日はあっちだよ~

春ツアーのセトリを軸に、卒業公演だけのJuice=Juiceメドレーや植村あかりちゃんのオリジナルソングなど、

思い出がたくさんつまったセトリです。
Fiesta!Fiesta!やGIRLS BE AMBITIOUS 2023などで盛り上がったり、Brilliance of memoriesでジーンときたり、

たくさんの感情で楽しめるセトリでした♪

 

そんな楽しいセトリやパフォーマンスを見ての私の感想です。

 

(2)卒業公演の感想|あーりーの手紙がすごい、各メンバーが素敵なパフォーマー

 

🍹【感想1】植村あかりちゃんの手紙がすごい!|実は「あーりーがとう」しか書かれていなかった!?

アンコール時、植村あかりちゃんから卒業記念のメッセージコーナーあり。
「普段は書かない手紙を用意してきました」と切り出し、白い手紙を読みながらファンやメンバーへ感謝の思いを伝えます。
 
最後に「あーりーがとう」と言葉を締める、手紙を会場に見せてびっくり!
 
手紙には、「あーりーがとう」の一言しか書かれていなかったのです!
これまで語っていたメッセージは、すべてあーりーのアドリブ(頭の中にあった言葉)だったとは!
タモリさんによる赤塚不二夫先生への弔電パフォーマンスを思い出します。
さすがあーりー、自分の思いの丈を伝えてくれてあーりーがとう✨
 
 

🍹【感想2】各メンバーが素敵なパフォーマー|続いていくJuice=Juiceのストーリー

春ツアー福岡公演に続き、Juice=Juice全員、パフォーマンスが上手✨
歌が上手くて、ダンスもかっこいい!煽りも盛り上がれば、MCで各キャラクターに会場も沸く🔥
オリジナルメンバーのアーリー卒業後も、素敵なパフォーマンスが続いていくSTORY&うまくいくよJuice=Juiceなら✨
 
最後に、卒業される植村あかりちゃんへ、私からメッセージですm(__)m
 

(3)植村あかりちゃんへメッセージ|オリメンとしてけん引してくれてありがとう!

卒業おめでとう&11年間ハロプロで活動してくれてありがとう✨

手紙の中であった、「何度も通いなれている道なのに、何度も迷子になっていた私が、まさかJuice=Juiceのリーダーになるとは誰も思っていなかったでしょう」というメッセージが特に印象的でした。
 
あーりーは穏やかで面白いキャラクター。誰からも愛されています♪妹のように可愛がられたあーりーが、Juice=Juiceのリーダーやお姉さんに成長したことは、感慨深いです✨
穏やかなキャラクターゆえに、メンバーからも信頼されたり後輩からも積極的に交流されるなど、「あたたかくて仲の良いJuice=Juice」となったのは、あかりーだーのおかげです♪
後輩がのびのびと活動し、パフォーマンスやMCなどで自分らしさを各自で発揮しているのも、あーりーのおかげ🍈
 
Juice=Juiceのオリジナルメンバーが全員卒業されたのは寂しいです。しかし、Juice=Juiceやあーりーの道は、それぞれ続いていくSTORYです。

これからも、両方応援します!あなたもぜひ、Juice=Juiceと植村あかりちゃんを引き続き応援しましょう🍹

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

P.S.Juice=Juiceは、2024年5月15日(水)に18thシングル『トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ』発売💿

 

💿Juice=Juiceの音楽で、生活に癒しと元気を✨ご購入はこちら!(下記バナーをクリック/広告)

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!