"Juice=Juice結成の地:福岡で、リーダー植村あかりちゃんの雄姿を見届ける&川嶋美楓ちゃんの元気な姿に笑顔をもらう✨"

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの、ハロー!プロジェクトの話題🎤 

 

先週、Juice=Juice2024春ツアー福岡公演(1公演目のみ)に参加してまいりました🍹

 

▽会場は、福岡市のキャナルシティ劇場2階席中段から鑑賞でも、ステージを近くに感じられて楽しかったです♪

 

Juice=Juiceの単独公演に参戦するのは、📝2023春ツアーJuice=Juice福岡公演以来、1年ぶりです!

Cf:YouTubeJuice=Juice2023春ツアー「10th Juice」福岡公演レポ動画https://youtu.be/PvpjYn5u-4Y

 

このツアーの個人的な見どころ/楽しみにしていた点は3つ。

 
  1. 6月に卒業を控えるリーダー植村あかりちゃんの雄姿を見届けること。
  2. 活動再開をされた川嶋美楓ちゃんを初めて拝むこと。
  3. 1推しの段原瑠々ちゃんを引き続き応援すること。

この3つの楽しみは、実際の福岡公演現場でも予想通りに楽しむことができました✨

Juice=Juiceは歌やダンスのパフォーマンスがかなり素晴らしいですし、Juice=Juice結成の地である福岡の地をメンバーもヲタも楽しむことができました♪

 

▽Juice=Juiceが結成されることがメンバーに知らされたのが、福岡です🍹

 

私は1公演目のみの参加でしたが、ばり楽しかったばい♪

1公演目のレポをあなたにもお届けいたします🎁想い出の共有&今後のツアーに参加される方へご参考になればという想いです!

 

※ツアーはまだ続いているため、セットリスト(セトリ)は記事の最後の最後にご紹介。セトリ希望の方のみご覧ください。
 本編では曲名などセトリのネタバレはしておりませんので、ご安心ください♪

 

<🎤目次>

  1. 福岡MC3つ|「初福岡と離陸」「いちさく切磋琢磨」「Juice=Juice結成の地 福岡」
  2. 福岡の感想5つ|「川嶋美楓、復活」「段原瑠々の存在感」「松永里愛、ここにあり」「植村あかりの雄姿」「福岡公演楽しい」
  3. セトリ(セットリスト)

 

最初に、私のナレーション動画にてレポをお楽しみください🎥

 

YouTubeJuice=Juice 2024春ツアー福岡公演レポ動画はこちらhttps://youtu.be/4qXfTPk3fR8

 

 

続いて、文章でレポをお楽しみください✎

 

(1)福岡MC3つ「初福岡と離陸」「いちさく切磋琢磨」「Juice=Juice結成の地 福岡」

MCの話題は3本です!(サザエさん風)
 
  1. 川嶋美楓「初福岡と離陸」
  2. 有澤一華&石山咲良「いちさく切磋琢磨」
  3. 植村あかり「Juice=Juice結成の地 福岡」
 
 

🍹【MC1】川嶋美楓「初福岡と離陸」

川嶋美楓ちゃん
長らく活動をお休みされていた川嶋美楓ちゃん(みっぷる)が、この春ツアーから活動再開✨
パフォーマンス参加はセトリ後半部分のみですが、MCにはすべて参加。
 
みっぷるにとって、人生初の福岡県
 
みっぷる「飛行機で”離陸する”瞬間に見た福岡の街並みを見て、福岡に住みたいと思った。ライブ後も福岡に住みたいほど。」
 
 
↑このMCに対し、入江里咲ちゃん(りさち)が、ツッコみます(笑)
 
りさち「”離陸”じゃなくて、”着陸”でしょ!離陸時に見たのは、東京で見た街並みだからね」
 
 
みっぷるがすかさず、「着陸の時ですね」と訂正したのがおもしろかったです(笑)
 
 
続いて、中堅コンビの熱い関係のMC!?
 
 

🍹【MC2】有澤一華&石山咲良「いちさく切磋琢磨」

有澤一華ちゃん&石山咲良ちゃんの、いちさくコンビも必見!ハロプロ研修生同期&同い年コンビは、エモい😥
 
 
石山咲良ちゃん「リハの時から、一華にたくさんアドバイスをいただいた。一華は、きちんと私のことを見てくれている気がして、嬉しくて感動するほど😥」
 
 
有澤一華氏「ちょっと~やめてよ~!私も泣いちゃうじゃん💦(笑) これからも切磋琢磨して頑張ります!
 
 
 
感動的なお話があるコンビ。一方で、📝Juice=Juiceリミスタインターネットサイン会では、おもしろすぎるいちさくコンビも見られました🤣
 
 
最後に、リーダーが福岡への想いを語ります!
 

🍹【MC3】植村あかり「Juice=Juice結成の地 福岡」

2024年6月14日(金)日本武道館で卒業公演を控える、リーダー植村あかりちゃん。

「Juice=Juiceの結成が発表された福岡の地で、私のラストツアーを福岡でも開催できたことが嬉しいです✨ みっぷるが福岡で活動し続けたいとMCしていた通り、Juice=Juiceは福岡と縁があります!

 

 

メンバー愛&福岡愛を感じたMCでした🎤

 

続いて、公演全体を通じての感想を5つご紹介!各メンバーの持ち味が発揮された、楽しい空間でした✨

 

 

(2)福岡の感想5つ|「川嶋美楓、復活」「段原瑠々の存在感」「松永里愛、ここにあり」「植村あかりの雄姿」「福岡公演楽しい」

 
  1. 「川嶋美楓、復活」
  2. 「段原瑠々の存在感」
  3. 「松永里愛、ここにある」
  4. 「植村あかりの雄姿」
  5. 「福岡公演楽しい」

 

🍹【感想1】川嶋美楓、復活

久々の活動で元気な姿を拝見できてなにより✨笑顔でパフォーマンス&MCされていたのが嬉しかったばい😄

パフォーマンス中にある見せ所をきっちり決めたみっぷる。パフォーマンスのポテンシャルの高さもうかがえますし、今後の成長も楽しみです!

 

 

🍹【感想2】段原瑠々の存在感

▽1推しの段原瑠々ちゃん。

今回の公演でも、パフォーマンスで存在感があった瑠々ちゃん🎤

力強く伸びのある歌声も健在ですし、ダンスもかっこいい✨ステージでつい目で追いかけるメンバーです♪

 

Cf:YouTubeJuice=Juice段原瑠々サイン&CD開封の儀 2024春 ティザー映像はこちらhttps://youtu.be/NKShbC-KJx4

 

 

🍹【感想3】松永里愛、ここにあり

▽中堅として、グループのエース的存在になっている松永里愛ちゃん。

近年、歌割がかなり多くなり、Juice=Juiceの屋台骨として頼れる存在に✨

もともと歌が上手ですが、歌割を任せられてエース的存在へ。これからめっちゃ楽しみやで~🎤

 

 

🍹【感想4】植村あかりの雄姿

私自身、現場であーりーを見るのがこの公演で最後。無事に拝見できたことだけでも感謝✨

2階席方にも美しいスタイルが届きました♪回替わり曲で、楽しくかわいくダンスされていたあーりーにキュンです💚

 

 

🍹【感想5】福岡公演楽しい

Juice=Juice結成の地:福岡は、メンバーもヲタも楽しい空間へ✨

メンバーが福岡を好きでいることが九州ヲタとして嬉しいですし、キャナルシティ劇場の音響&2階席でも臨場感を感じられる空間も素晴らしい!

今回は仕事などの関係でJuice=Juiceの公演参加が直前まで厳しかったのですが、無事に参加できたことにも感謝✨

セトリも楽しく、参加して本当によかったです!メンバーのみなさま、今回も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

 

私なりの感想は以上です。Juice=Juiceのパフォーマンスのすごさを、あなたにもぜひ堪能してほしいです!

歌唱力はハロプロ随一ですし、ダンスもかっこいいです✨

 

 

レポは一旦、これにて終了。セトリご希望の方は、記事末尾(関連動画集の下)をご覧ください。

 
今回もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

P.S.Juice=Juiceは、2024年5月15日(水)に18thシングル『トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ』発売💿

 

💿Juice=Juiceの音楽で、生活に癒しと元気を✨ご購入はこちら!(下記バナーをクリック/広告)

 

 

(3)セトリ(セットリスト)

※福岡1公演目、回替わりはDパターン、日替わりは有澤一華ちゃん&植村あかりちゃん

 
  1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  2.  Borderline
  3.  トウキョウ・ブラー
  4.  プラスティック・ラブ
  5.  好きって言ってよ
  6.  TOKYOグライダー
  7.  おあいこ
  8.  回替わり曲|Dパターン「BABY! 恋にKNOCK OUT!」
       (他回では…A「インスピレーション!」   B「スクランブル」 C「香水」)   
  9.  銀色のテレパシー
  10.  FUNKY FLUSHIN’
  11.  KEEP ON 上昇志向!!
  12.  ナイモノラブ
  13.  プライド・ブライト
  14.  Fiesta! Fiesta!
  15.  CHOICE & CHANCE
  16.  「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  17.   GIRLS BE AMBITIOUS!
  18.   ロマンスの途中
  19.   日替わり曲「メロディーズ」(植村あかり&有澤一華)
  20.   Magic of Love
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!