”大分のご当地アイドル「SPATIO(スパティオ)」、2024年6月から新体制!もかちゃんがメンバーに昇格&あいなちゃんがリーダーに就任♨九州各地のアイドルがお祝いに駆けつけた✨”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤

 

大分のご当地アイドル「SPATIO」主催のライブ「SPAフェス3が、昨日、大分音楽観で行われました。

【アイドル】もかデビュー✨大分SPATIO「SPAフェス3」、かわいいがあふれる♪

 

今回SPATIOでは、もかちゃんが新メンバー加入あいなちゃんが新リーダー就任と、新しい幕が開きました♪

それをお祝いするように、九州各地のアイドルも大分に集結!8組もの対バンライブで盛り上がりました🔥

【アイドル】もかデビュー✨大分SPATIO「SPAフェス3」、かわいいがあふれる♪

 

パフォーマンスが楽しいのはもちろん、どのアイドルさんもかわいい

九州各地のアイドルさんの魅力や頑張りを、もっと多くの方に知ってほしい!そんな気持ちで、今回のSPAフェス3を動画&写真にて、あなたにもお届けいたします🎁

 

  • 各グループ、パフォーマンス写真をご紹介いたします📸
  • 動画は、原則各グループ1曲分のみをご紹介🎥
  • 物販交流会に参加したグループのみ、交流画像もご紹介(全グループ/メンバーの物販に参加できず申し訳ございません💦)

<🎤目次>

  1. ふわり歌舞四季会社|宮崎のアイドル、今回も大分で先陣切って舞う♪
  2. KUWAGATA KIDS|長崎のオオクワガタの妖精が、大分でも舞う♪
  3. VITORON|長崎KUWAGATA KIDSが成長し、大分で輝く✨
  4. 炭坑ガールズ|熊本の炭坑から、大分へシュポシュポ元気を届ける🚂
  5. bridge Go hug|福岡の魔法使い、今回も大分に笑顔の魔法を届ける🧙‍♀️
  6. Moon☆light|福岡の仮面アイドル、ついに私も仮面もゲット!?
  7. QunQun☆RiniU|福岡の元気アイドル、カラフルな空間に🌈
  8. SPATIO|もかデビュー&あいな新リーダー体制も楽しい♨

 

YouTube「🎤大分SPATIO もかデビューSPAフェス2024」動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCxge5VKzP44nrD_i26U_69

 

 

(1)ふわり歌舞四季会社|宮崎のアイドル、今回も大分で先陣切って舞う♪

🕊ふわり歌舞四季会社公式Xはこちら

ふわり歌舞四季会社|宮崎のアイドル、大分では初ライブ🌼

日向(宮崎)の国から全国へ発信!SNS発アイドルグループです🏝

 

今回も動画撮影は間に合わず💦静止画のみご紹介いたします📷

トップバッターを飾り、会場を温めました🔥次回はパフォーマンスをゆっくり拝見したいです♪

 

 

(2)KUWAGATA KIDS|長崎のオオクワガタの妖精が、大分でも舞う♪

🕊KUWAGATA KIDS(クワガタ☆キッズ) 公式サイトはこちら

長崎の森から生まれたオオクワガタの妖精。みんなに癒しと元気をお届けします。
世界を少しだけ幸せにする呪文と手話うたパフォーマンスでみんなに笑顔をお届けします。

 

YouTube長崎のアイドル「KUWAGATA KIDS(クワガタ☆キッズ)」パフォーマンス動画はこちら(2024大分SPAフェス)https://youtu.be/G5WWwvMj4lE

 

衣装もパフォーマンスもかわいい✨大分まで笑顔を振りまいてくれてありがとう♪

 

 

(3)VITORON|長崎KUWAGATA KIDSが成長し、大分で輝く✨

🕊VITORON 公式Xはこちら

ガラス細工のように繊細な成長期の女の子がキラキラと輝きながら変化をしていく姿を、ぜひ見守っていてください✨
元KUWAGATA KIDS(クワガタキッズ)のメンバーで結成されています。

 

 

 

黄色い衣装も、はにかんだ笑顔も可愛い✨KUWAGATA KIDSと一緒に長崎アイドルを楽しめて元気が出ました♪
 
 

(4)炭坑ガールズ|熊本の炭坑から、大分へシュポシュポ元気を届ける🚂

🕊炭坑ガールズ(公式HP)はこちら

熊本県荒尾市を拠点に活動。2歳から50歳代まで個性豊かなメンバーが所属。

歌やダンス、アクロバットなステージパフォーマンスを展開。世界遺産:万田坑はじめ、荒尾玉名・大牟田地域のPR活動も展開。

 

 

 

 

今回も大分までありがとうございます!バク転など、アクロバティックな動きもあり湧きました🔥

 

Cf:YouTube「🏗炭坑ガールズ(熊本のアイドル🎤)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwALQl6vNfuMWGYiVqwn15Fz

 
 
 

(5)bridge Go hug|福岡の魔法使い、今回も大分に笑顔の魔法を届ける🧙‍♀️

🕊brigde Go hug公式Xはこちら。

福岡県行橋市を拠点に活動されてます。若さあふれるかわいいグループ✨担当カラーの衣装もかわいいです♪

 

 

YouTube福岡のアイドル「bridge Go hug」魔法使いへ早着替え動画はこちら(2024大分SPAフェス)https://youtu.be/VEJqjox9SV8

 

なおかちゃんのボブ姿がかわいい💙今回も魔法使いへの早着替えを楽しめて嬉しかったです🧙‍♀️

 
 
 
 

(6)Moon☆light|福岡の仮面アイドル、ついに私も仮面もゲット!?

🕊Moon☆lightの公式SNS集はこちら

仮面をつけた福岡アイドルは、とてもミステリアスで、とてもかわいい

2022年10月にデビューしたフレッシュなユニット。 📝大分のご当地アイドルSPATIOあやか生誕祭2023で一目惚れした、Moon☆light(当時の記事はこちら)。 

 

通常はライブ中の写真&動画撮影は禁止。今回は、特別に撮影&SNS公開OKな動画のみご紹介

 

🎤パフォーマンス

このミステリアスな雰囲気が好きです♪二人の息もぴったりで、毎回パフォーマンスが楽しみ✨

 

📷恒例のじゃんけん大会で、ゆうきちゃんの仮面が当たる!

Moon☆light恒例のじゃんけん大会で、初の奇跡✨
じゃんけん大会で優勝すると、メンバーが着用する仮面が当たります!
 
今回初めて、私も仮面をゲット
 
▽ゆうきちゃんのサイン入り!ありがとう💜
▽SPATIO新メンバーもかちゃんの担当カラー赤を意識した仮面です。
▽Moon☆light新メンバー、たかしです💙(魔よけにどうぞw)
 
 

📷物販交流会|チェキ&ブロマイド

▽ゆうきちゃん&あかりちゃんと今回も交流♪今回もかわいい✨楽しい時間をありがとう&近々また会えるかも!?
 
 
 
 

(7)QunQun☆RiniU|福岡の元気アイドル、カラフルな空間に🌈

🕊QunQun☆RiniU公式Xはこちら

福岡を拠点に活動されるアイドル。2022年6月4日にQunQunからQun☆RiniU(きゅんきゅんりにゅー)に改名。
10年アイドルを磨き直して1からスタート。勇気・元気・笑顔を新たな時代にに届けます!!

 

これまで赤い衣装のイメージ(📝SPATIOゆうあ卒業公演の時の衣装)でしたが、メンバーカラーをあしらった衣装もかわいい✨

ステージでも物販でもいつも元気いっぱいです🔥

 

Cf:YouTubeQunQun☆RiniU(福岡のアイドル)」パフォーマンス動画集はこちらhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwB8Fznw160PR0gDKLY0OoCK

 
 

(8)SPATIO|もかデビュー&あいな新リーダー体制も楽しい♨

🕊SPATIO 公式Xはこちら

SPATIO|もかデビュー&あいな新リーダー体制も楽しい♨ 大分のご当地アイドル

大分のご当地アイドル。SPA(温泉)+大分=SPATIO。2023年12月時点で5名のメンバーが活動!

2024年6月から、SPATIOERPYからもかちゃんがSPATIOメンバーに昇格あいなちゃんが新リーダーに就任、4名体制で新始動!

 

🎤パフォーマンス

 

 

 

▽メンバーのお母さま(ママさま)が作った白×担当カラーの衣装がかわいいです♪

 
▽💓新メンバーもかちゃん(ファンからのサプライス花束も)
 
▽💜新リーダーあいなちゃん
 
▽💕さきちゃん
 
▽💙あやかちゃん
 

 

📷物販交流会|チェキ

▽📝先日の大分トリニータ&SPATIOに続いて、メンバー全員とチェキ交流。楽しい時間をありがとう📷

 

新体制も元気に始動!全員かわいいですし、一体となって楽しい空間を作ってくださっているのが伝わります✨
これからのSPATIOも応援します(`・ω・´)ゞ

 

▽SPATIO 今度のスケジュール(SPATIO公式Xから画像を拝借)

メンバー4人中3人が高校受験を控えることもあり、11月~3月まで活動休止。
まずは学業を頑張ってほしいですし、私たちファンもずっと応援しまっせ(`・ω・´)ゞ

 

九州各地には、かわいくて、元気があって、笑顔をくださるアイドルさんがたくさんいらっしゃいます

彼女たちの魅力や頑張りをこれからもブログやYouTubeを通じてご紹介いたしますし、あなたの応援もお願いいたしますm(__)m

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!