"半年に一度、福岡で行われるアイドルフェス「青春ワンダーランド」。2024年春も、北海道の信野樹奈ちゃん&福岡の恒松莉由ちゃんと交流♪元気をもらったよ☀"

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤 1記事目:📝#ババババンビ近藤沙瑛子ちゃん日本武道館チェキに続いての推し活です!

 

福岡市で開催のアイドルイベント「青春ワンダーランド」に、少しだけ参加しました🎤

半年に一度、福岡に全国で活躍するアイドルが集結する青春ワンダーランド。

 

▽📝前回:2023年秋の福岡青春ワンダーランドでも、全国各地のアイドルと出会い、交流しました(当時の記事はこちら)

 

今回はインストアサーキットイベントにて開催。HMV&BOOKS HAKATAさんとキャナルシティ博多さんとで会場を移動しながら開催!

 

▽タイムスケジュール。このように、2つの会場で時間をずらしながら開催!

 

私はHMV&BOOKS HAKATAさんの2部最後の方にだけ参加(∵宮本佳林ちゃん福岡公演後に参加のため)

 

北の天使&南の元気印とチェキを撮りながら交流♪

 
  • 北の天使=信野樹奈ちゃん(Teamくれれっ娘!など)
  • 南の元気印=恒松莉由ちゃん(ノーメイクJK研修生)

 

2人とも、青春ワンダーランドで出会い、毎日のライブ配信でもよく交流しています🎥

少しの時間だけですが、楽しい想い出が新しくできました✨あなたにもお二人のかわいさをお伝えいたします(`・ω・´)ゞ

 

 

(1)信野樹奈ちゃん|北海道の美人。顔立ちが美しい&手のぬくもりもよき✨

Cf:YouTube北海道のアイドル信野樹奈ちゃん紹介&福岡公演2023レポ動画https://youtu.be/uHsFyiYZ_U0

 

青春ワンダーランドでは必ず交流しています♪北海道のアイドルさんが、九州までお越しくださるのはかなりうれしかばい♪

樹奈ちゃんについては、ステージパフォーマンスにも間に合いましたので、ステージ写真も合わせてご紹介📷

 

 

🎤ステージパフォーマンス写真

黒い衣装が大人っぽくて美しい✨遠くから眺めてもその美しさを感じました♪

 

 

 

📷2ショット(デジタル写真)&握手会

私のスマホで2ショット撮影を2枚+握手会2分間の交流を行いました♪

 

▽【写真1】明太子ポーズ

▽【写真2】ラーメンポーズ

福岡博多名物で記念撮影♪

 

 

握手会の会話(主なポイントのみ)

 

サムネイル

【親方】

  1. 九州までありがとう!半年に一度の青春ワンダーランド、絶対樹奈に会いたいという想いで今回も参加したよ!
  2. 黒い衣装、かわいい✨素直に、樹奈は美しい✨今回はあまのじゃくじゃなくて、素直だよ(笑)
  3. 逆に私が北海道に行きたい!福岡からLCC使えば北海道にもお手頃価格で移動しやすいと知ったから✈

 

【信野樹奈ちゃん】

  1. こちらこそ、福岡の現場にいつも来てくれて嬉しいよ✨次回は秋の福岡公演でまた会えたらいいね♪
  2. 黒い衣装、親方は初めて見るでしょ?今日はあまのじゃくじゃなくて、素直に褒めてくれるのね、いいことだ♪(笑)
  3. 北海道はLCCでお得に来ることできるよ!夏の北海道は過ごしやすいから、ぜひ札幌琴似まで来てほしいなあ♪
 

樹奈、今回も楽しい時間をありがとう!本当に北海道に遊びに行きたくなったよ✈(笑)

 

▽💿最近発売!信野樹奈ベスト盤ご購入はこちら(下記バナーをクリック/広告)

 

 

(2)恒松莉由ちゃん|実は対面で会うのは初めて!かなりかわいいキャラクター&ショートカットが好き♪

続いては、福岡で活動中の恒松莉由(つねまつりゆ)ちゃん💃

 

▽この日が初お披露目デビューの「ノーメイクJK研修生」のメンバーでもあり(写真右から2番目が莉由ちゃん)

 

私自身は、📝2023年春の福岡青春ワンダーランド(浅草RainboWブリッジ福岡)にて、莉由ちゃんを初めて知ります!

Cf:YouTube「🎤浅草RainboWブリッジ🌈」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA4BJfbDUjmLVfOQQPJNf4x

 

 

 

ただ、現場で直接交流したことはなく💦いつも、ライブ配信でこっそりコメントして交流してばかり(笑)

今回、莉由ちゃんと初めて面と向かって交流!

 

▽チェキを一緒に撮りました📷

 

 

サムネイル

【親方】

  1. ようやくご対面しました(笑)いつもライブ配信でこっそりコメントするだけでごめんね(笑)
  2. 一緒にお話しできてうれしい✨次回はパフォーマンスも楽しみたい♪またこっそり配信にお邪魔するね(笑)

 

【恒松莉由ちゃん】

  1. やっと会えたね~(笑)いつもライブ配信に来てくれてありがとう!
  2. ノーメイクJK研修生も今日デビューしたばかりだから、絶対にパフォーマンスも見てほしいよ♪
 

 

実物も可愛い&トークのテンポがよいので、会話も楽しく盛り上がります♪

やっぱり、莉由ちゃんはショートカットが似合い、チャーミング

わずかな時間でしたが、直接お話しできたことは嬉しい!次回はパフォーマンスも楽しみます♪ありがとうね✨

 

Cf:ノーメイクの運営さんとお話ししたところ、私のことを認知いただいているとのこと。嬉しいです✨

おまけに、「大分のtakatch親方=木戸怜緒奈ちゃん(青SHUN学園/浅ブリ)」のイメージが強いそうです(笑)

 

今回、急な予定変更でキャナルシティ博多会場に行けず=木戸怜緒奈ちゃんとも交流できず💦悔しいですし、申し訳ないですm(__)m

 

▽2023年秋の青春ワンダーランドで木戸怜緒奈ちゃんとのチェキ📷サッカーJリーグの話題でまた盛り上がろうね⚽

 

 

今回は信野樹奈ちゃん&恒松莉由ちゃんのみの交流で申し訳ございません💦

他のアイドルさんもパフォーマンスなどお疲れさまでした&次回はゆっくり交流いたしますm(__)m

 

青春ワンダーランドやアイドルさんから、あなたも元気をチャージしましょう🔥

アイドルの笑顔や本気は、私たちを元気にしてくれます✨

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

P.S. HMV&BOOKS HAKATAさんに、稲場愛香ちゃんのポスター&サインメッセージあり!

稲場愛香ソロデビューシングル『圧倒的LOVE/Pink Temperature』CDポスター サインとメッセージ入り 福岡HMV HAKATAにて

このリリイベも行きたかったのですが、仕事で行けず💦

 

 
 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!