”桜とチューリップが素敵🌸🌷…って、RE:maker大盛瑞希ちゃんにも魅了されよう💙”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤

 

昨年末からご紹介、大分の新生アイドルユニットRE:maker(リメーカー)

🕊RE:maker 公式Xはこちら

 

▽左が大盛瑞希ちゃん、右が那賀桜ちゃん

【大分】新風を起こせ!アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんとデート!?|撮影会で夢を語る

Cf:YouTube大分のアイドル「RE:maker」パフォーマンス in 大分市餅つきイベント2023 動画はこちらhttps://youtu.be/wuwJth7Ymvs

 

 

これまで2回、メンバーの大盛瑞希ちゃんデート→1対1交流を行い、夢を語り合いました♪当時の記事は、以下のリンクをクリック!

 

この4月も、大盛瑞希ちゃんと、大分市の府内城址公園で交流してまいりました🌸

【春だね】花とRE:maker大盛瑞希ちゃんに魅了される in 大分市府内城址公園【アイドル】

30分間だけでしたが、春のお花を観賞しながら、二人で楽しい時間を過ごしました♪

今回はトークよりも撮影会メインです📷

 

あなたにも、府内城址公園の素敵な春のお花&応援しがいのある大分のアイドルRE:makerをお届けいたします🎁

 

<🌸目次>

 
  1. 桜とチューリップがきれいです|春しか感じられない色を楽しもう🌸🌷
  2. 大盛瑞希ちゃんとお花も素敵✨
  3. 親方撮影会も開催!?|魔除けに使ってください👿(笑)

 

(1)桜とチューリップがきれいです|春しか感じられない色を楽しもう🌸🌷

最初に、大分市民の憩いの場である府内城址公園を一周。桜やチューリップなど、春を感じるお花が見ごろでした🌸🌷

 

▽桜が見ごろ🌸お花見客も多し♪

 

▽お濠と桜も美しい🌸花びらがお濠の上に漂う「花いかだ」も風情を感じます✨

 

▽公園の一角には、チューリップもきれいに咲いておりました🌷

 

ここで、瑞希ちゃんが私にツッコミを入れます👊

 

 

【大盛瑞希ちゃん】さっきから、お花ばっかり撮ってるじゃん!私も撮ってよ📷

 

 

このたび新調した一眼レフで、瑞希ちゃんも撮影します📷

 

(2)大盛瑞希ちゃんとお花も素敵✨

春のお花とともに、瑞希お嬢様もファインダーに収めます📷

 

 

🌷チューリップと大盛瑞希嬢

オランダにいるようなおしゃれな空間に🌷

 

 

🌸桜と大盛瑞希嬢

日本の春を楽しむお嬢様をお楽しみください🌸

 

 

ここで、瑞希ちゃんが私へ一言。

 

【大盛瑞希ちゃん】次は、親方を撮っちゃん📷カメラ関係の仕事もしていたから、任せて!

 

 

てなことで、前回の別府公園に続き、今回も私が被写体になる(笑)

 

(3)親方撮影会も開催!?|魔除けに使ってください👿(笑)

需要はない親方被写体でしょうが(笑)、魔よけや遺影などにお使いください📷(笑)

 

▽大分の桜を楽しむイージーライダーかて🏍(笑)

 

▽半目も愛嬌(笑)魔除けにお使いください👻

 

▽ドアップで撮影されていました(笑)瑞希ちゃんも、親方好きねえ~(自分で言うなw)

▽私の手相は珍しい!頭脳線の始点と生命線の始点とが離れている「KY線」と呼ばれるものです(そこを解説するんかいw)

ちなみに、被写体しながら気づいていましたよ。「瑞希ちゃん、絶対に俺の顔をドアップにして撮影しているなあ」と(笑)
それに気づいていたからこそ、変顔していました(笑)瑞希ちゃん、実はうれしかったよ(笑)

 

そんなこんなで、あっという間に30分が過ぎました。

今回は撮影メインですが、2人きりの時間を過ごせたことが楽しかったです✨

1対1交流会はおそらく今回が最後でしょうとのこと。だからこそ、少しの時間だけでも一緒の思い出ができたことに感謝✨
瑞希ちゃん、ありがとう💙

 

今回は、RE:makerの大盛瑞希ちゃんとの交流会の様子&お互いの夢を、あなたにもご紹介!

 

▽RE:makerには、那賀桜ちゃんというデザイナー兼アイドルもいらっしゃいますので、一緒に応援お願いしますm(__)m

※今回の撮影会は、残念ながら桜ちゃん枠がすでに完売。また現場でゆっくり交流しようね🌸

 

 

「RE:makerの夢は、100人公演実現。そのためには、まずは読者のあなたがRE:makerのことを知ってくださいm(__)m」

 

▽そのために、まずはRE:makerの公式Xで情報をチェックしましょう!大分県以外でも活動を頑張っておりますよ🔥

🕊RE:maker 公式Xはこちら

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

Cf:📝4月9日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12667571019.html

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!