「RE:makerの夢は…」「親方の夢は…」。 大分から新風を起こすアイドル「RE:maker」。メンバーの大盛瑞希ちゃんと、別府公園でデート!?梅を眺めながら、夢を語りました🌸”

 

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤

 

昨年末からご紹介、大分の新生アイドルユニットRE:maker(リメーカー)

🕊RE:maker 公式Xはこちら

 

▽左が大盛瑞希ちゃん、右が那賀桜ちゃん

【大分】新風を起こせ!アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんとデート!?|撮影会で夢を語る

Cf:YouTube大分のアイドル「RE:maker」パフォーマンス in 大分市餅つきイベント2023 動画はこちらhttps://youtu.be/wuwJth7Ymvs

 

 

📝2024年1月には、RE:makerの大盛瑞希ちゃんとホルトホール大分で交流会を行いました(当時の記事はこちら)

 

実は2月末にも、大盛瑞希ちゃんと別府公園で交流

 

▽梅の花を眺めながら、お互いの夢を語りました✨(RE:makerの1対1交流会という公式企画です)

【大分】梅を見て夢を語る|アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんと別府公園でデート!?

 

ともに、大分で表現やPRの活動を行っています!

 
  • 大盛瑞希ちゃん→アイドルや情報発信業に励む
  • takatch親方→YouTuberやブロガーとして情報発信に励む

交流会の前半撮影会で中を深め、後半にゆっくりと夢を語り合いました。美女と野獣の二人が、どんな夢を語り合ったのか?

交流会の内容をご紹介→RE:maker&大分のtakatch親方のことを応援いただければ幸いですm(__)m

 

最初に、撮影会の様子をご紹介。RE:makerでは、こうした楽しい企画も行っています📷

 

(1)大盛瑞希さまポトレ撮影|メガネとお面が似合う!?

当日は梅の花が咲き始めておりました🌸 まずは美女と梅の花をお楽しみください♪

 

▽メガネ姿の瑞希ちゃんも、おしゃれでかわいい👓

【大分】梅を見て夢を語る|アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんと別府公園でデート!?

【大分】梅を見て夢を語る|アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんと別府公園でデート!?

【大分】梅を見て夢を語る|アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんと別府公園でデート!?

笑顔も素敵♪撮影しながら、キュンとなりました💙

 

ここで伝家の宝刀を、1カ月ぶりに切り出します!

 

大分トリニータのマスコットキャラクター「ニータン」のお面🐢

1月の交流会でも登場させたニータンお面を、2月の別府でも登場!

📝お面は、2023年 大分トリニータvs大宮アルディージャ戦でゲット。RE:makerのマネージャーさんも同じお面をお持ちと、今回の交流会で知りました(笑)

 

▽どちらが瑞希ちゃん?ニータン?…どちらも可愛いのは間違いない!(By.長井秀和)

 

楽しく瑞希ちゃんを撮っていたら、瑞希ちゃんが「親方も撮ってあげる」と発言。

写真撮影関係のお仕事もされたことのある瑞希ちゃん。カメラマンの血が騒いだそう(笑)

 

 

私の被写体は需要がないでしょうが(笑)、「大盛瑞希カメラマンの作品」として、次章をお楽しみください📷

 

 

(2)大分のtakatch親方|強面からかわいいへ(笑)

▽親方の素顔(これは自撮り)。怖い顔ですね(笑)

【大分】梅を見て夢を語る|アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんと別府公園でデート!?

 

この強面を、大盛カメラマンが撮影すると…

 

【大分】梅を見て夢を語る|アイドルRE:maker大盛瑞希ちゃんと別府公園でデート!?

…あら、かわいい♪

 

…って、ほぼニータン🐢(笑)

 

いざ自分が被写体となると、緊張しますね(笑)でも、瑞希カメラマンが笑顔でシャッターを押してくださったので、リラックスできました♪…お面で私の表情が伝わりませんが(笑)

 

 

こんな感じで、お互いを撮影しながら親睦を深めました♪そして、夢を語り合います♪

 

 

(3)夢を語る|大分を盛り上げる気持ちは同じ✨

ベンチに座って、お互いの近況や夢を語り合いあいました。

詳細は2人だけの秘密。ただ、多くの方&あなたに特に伝えたい夢1つだけをこの場で伝えます!

 

 

【大盛瑞希ちゃん】RE:makerの単独公演で、100名のファンを集める!

 

 

瑞希ちゃんの気持ちは強いです🔥「多くの方にRE:makerを知ってもらいたい」「ファンを増やして、大分から新しい文化の風を起こしたい」と、以前から決意を聞いておりました。

 

今回の交流会で、具体的に「100名のファンを集めて単独公演を行う」という決意を聞くことができました!

単独公演で100名のファンを集めることは、かなり難しいこと。10年ほど続けている各地のご当地アイドルでも、1回の公演で100名のファン/参加者を集めるのは難しいとの声もあり。
ましてや、デビューして数か月のRE:makerが、100名のファンを集めるのに苦労しているとのこと。

 

だからこそ、以下のことを大切にされていると、瑞希ちゃん。

 
  • 「ライブなどの活動を積極的に行って、まずは名前や活動内容を知ってもらう
  • 「地道な活動を続けて、ファンを作る
  • 「親方のような情報発信もできるファンの存在もありがたい

 

瑞希ちゃんのこの熱い想いを聞き、私は新しい夢と出会いました。

 

サムネイル
  • 「RE:makerの単独公演で、100名のファンを集めるお手伝いをする」
  • 「RE:makerを、大分の誇りの存在にする」

 

もともと、「RE:makerから取材や撮影の依頼をいただくこと」を夢にしていました。

しかし、瑞希ちゃんの想いを聞き、「待つのではなく、まずは親方から動こう!応援しよう!そうすれば、おのずとRE:makerのお二人も、私を頼ってくれるかもしれない」と想いました!

 

私もYouTubeやブログなどの情報発信を本業とする夢があり。

各分野の魅力を伝えることはもちろん、「誰かのやる気を応援する、夢を叶えてあげること」も大切だと、瑞希ちゃんの想いを聞いて感じました✨

 

お互いの夢を語り合うことで、自分の夢を見つめなおしたり背中を押されたりしますね。

新たな夢や元気をくれた瑞希ちゃん、ありがとう✨一緒に夢実現に向けて頑張ろうね🔥

 

 

今回は、RE:makerの大盛瑞希ちゃんとの交流会の様子&お互いの夢を、あなたにもご紹介!

 

▽RE:makerには、那賀桜ちゃんというデザイナー兼アイドルもいらっしゃいますので、一緒に応援お願いしますm(__)m

※今回の撮影会は、残念ながら桜ちゃんが体調不良のため交流できず💦次回はゆっくり交流しましょう♪

 

 

「RE:maker100人公演実現に向け、まずは読者のあなたがRE:makerのことを知ってくださいm(__)m」

 

▽そのために、まずはRE:makerの公式Xで情報をチェックしましょう!大分県以外でも活動を頑張っておりますよ🔥

🕊RE:maker 公式Xはこちら

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!