”推しメンと、福岡市天神をブラブラ♪鹿児島のご当地アイドルS☆UTHERN CROSS(サザンクロス)、相沢澪ちゃんとカフェでくつろぐ☕”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

連日アイドルの話題🎤 今回もアイドルの話題(この記事以外にもあと2記事執筆予定)

 

鹿児島のご当地アイドル「S☆UTHERN CROSS(サザンクロス)」の福岡天神撮影会イベントに参加📷

 

▽S☆UTHERN CROSS(サザクロ)のみなさま(📝後日紹介予定の福岡天神888アイドルフェスでのパフォーマンス写真)

📝この日のお昼過ぎはヤマダデンキ福岡志免本店で、元モーニング娘。の尾形春水ちゃんイベント→夜は福岡市天神でのアイドルフェスに参加。

 

 

(1)サザクロ天神撮影会とは|撮影しながらも、ゆっくりとした時間を過ごすイベント

2つのイベントの間=夕方に、サザクロの天神撮影会を開催📷

撮影会と言いつつも、実際はメンバーとデートのようなぶらり時間を過ごすイベントです♪

 

 

(2)お相手は相沢澪ちゃん|サザクロと出会うきっかけの恩人&管理栄養士アイドル

▽今回私は、相沢澪(あいざわみお)ちゃんと1時間弱過ごしました。以降、「みおみお」の愛称でご紹介。

【アイドルとデート!?】福岡天神で、サザンクロス相沢澪ちゃんとカフェ撮影会♪【鹿児島】

💡相沢澪ちゃんのSNS集(フォローしよう👍)

みおみおとの出会いは、2022年夏。

 

📝大分のアイドルChimoあーちゃん卒業公演で、サザクロと初対面。

Cf:YouTubeアイドルChimoあーちゃん(生野朱音)卒業公演レポ動画https://youtu.be/lE5r2TwLdbM

 

▽その現場で、みおみおがチラシを持って私のもとにPR。

▽その熱意に魅了され、チェキを撮りました📷

チェキ後の交流会にて、みおみおは管理栄養士の資格持ちだと知ります🍴

グルメ好き、されど料理が苦手な私。料理ができる方に憧れます✨ゆえに、みおみお推しに♪

大分でのチラシPRがなければ、みおみおやサザクロと出会うこともなかったと予想するほど、貴重なご縁です✨

 

みおみおとはこれまで特典会の交流で数分の交流あり。

しかし、1時間弱もの長丁場でマンツーマンの交流は初めて。かなり緊張しました💦(笑)

📝女子大生アイドルMerciMerciのオンライン通話会の6分間でも、緊張&時間の過ごし方が難しかったのに(笑)

 

 

緊張しつつも、いざ撮影会へ📷

 

 

(3)みおみおと天神デートしたよ♪|からくり時計、カフェで語る

▽待ち合わせ場所は、新天町サンドーム「メルヘンチャイム」

 

▽ちょうど午後3時。からくり時計が動き始めました⌚

 

YouTube福岡市天神 新天町サンドーム「メルヘンチャイム」からくり時計が午後3時をお知らせします!動画はこちら→https://youtu.be/q7AuJPnSqaw

 

▽午後3時のチャイム=みおみおとの撮影会の始まり。新天町をぶらり♪

 

本来であれば、外でスナップショット撮影を予定。

しかし、この日は大雨のため、カフェでゆっくり過ごすことに📷

 

▽私は、濃厚なバナナジュースをいただきます🍌

 

▽みおみおは、ホットコーヒー☕

 

▽笑顔が似合う&ピンク色のガーリーな私服が、わっぜ可愛い✨

 

【みおみとの主な会話】

  • 管理栄養士の資格があるから、飲食店や施設給食など、色んな料理を作ってきたよ🍴大学時代、カカオ豆からチョコレートを作ったこともあるくらい🍫(笑)
  • 大分でのビラ配りは、「一人でも多く、大分の方にサザクロを知ってもらいたい」と必死だった🔥当時、私が加入3か月目で、かなり努力していた。あのビラ配りが、たかしさんとの縁につながってうれしい♪
 

…と、好きなことを熱く語る姿を眺めていると、みおみおが、元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんに似ているなあとうっとり♪

 

▽鞘師里保ちゃん。

目鼻立ちがきれい&黒髪も似ている雰囲気✨私服のみおみお、ステージ衣装とは異なるかわいさあり♪

 

雨でドタバタしましたが、あっという間の1時間弱。

かなり緊張しましたが、推しメンと面と向かってゆっくりお話しできたのが嬉しかったです♪

みおみお、貴重で楽しい時間をありがとうm(__)m

 

▽撮影会から2時間後のみおみお。ステージで頑張るみおみおも美しい✨(ライブ記事は後日追加)

▽特典会でももう1分ほど交流(笑)

 

あなたもS☆UTHERN CROSSや相沢澪さんと楽しい時間をお過ごしください♪

サザクロ公式サイトで、情報をチェックしましょう✔→http://www.southerncross.asia/

 

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

P.S.YouTube鹿児島のアイドル「サザンクロス」 博多どんたく演舞台動画https://youtu.be/qrL7FwwBWEU

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!