"お年玉付き年賀状はがき、当選番号の発表!あなたは当選しましたか?私は…!?(笑)"

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

本日、お年玉付き年賀状の当選番号が発表されました📢

 

ダーツ令和6年 お年玉付き年賀状 当選番号>

 
  • 1等=「394372」(現金30万円、または電子マネー31万円分、または切手集と現金20万円のセット) 
  • 2等=下4桁が「1879」(各地の名産品が入ったふるさと小包)  
  • 3等=下2桁が「71」「69」「00」(お年玉切手シート)  

※賞品の引き換えは1月18日(木)から7月17日(水)まで。

 

あなたは当選されましたでしょうか?

 

▽私も、いただいた年賀状で当選確認(いただいた半分は青年団関係/もう半分は推しメンから)

 

【結果】「何も当選なし」

 

2等が惜しかった💦3等すら当たらず(苦笑)

とはいえ、今年もたくさんの年賀状をいただいたことに感謝です✨

<Cf:✉2024年(令和6年) 年賀状記事集はこちら>

 

あなたの吉報を待つ!コメントで結果を教えてくださいね♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!