”大分県佐伯市れ自主トレされるギータ(柳田悠岐選手)に会うため、車で1時間かけて駆けつけた結果は…!?(笑)佐伯では、天使のりんご飴とも会いました🍎”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

先日もご紹介しましたが、一昨日から福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手(ギータ)が、大分県佐伯市で自主トレーニングします⚾

▽📝福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手の大分県佐伯市自主トレ速報記事はこちら

 

ちょうど1年前の佐伯自主トレにもお邪魔しました。ギータは人気者です⚾

 

▽本日午後、私も佐伯市へ駆けつけました。1年ぶりに再会できたのでしょうか?

【プロ野球⚾】柳田悠岐選手に会うため、大分県佐伯市まで行く|天使のりんご飴とも出会う【福岡ソフトバンクホークス】

 

▽豊後大野市で自宅&昼食を終え、自主トレ会場の佐伯中央病院スタジアム入りは14時。

スタンド席へ向かうと…

 

▽「ようこそ!佐伯市」と言わんばかりの歓迎モード⚾

 

▽グラウンドを眺めるに…

…誰もいない!!(苦笑)

 

【結論】ギータには会えませんでした。

 

 

悔しいなあ💦「もしかして、午後は球場にいらっしゃらないかも」という嫌な不安が的中💦

今年、他の日程で拝見できるかが微妙。どこかでギータを拝見できると嬉しいですが。

 

改めて、2024年の自主トレ情報をご紹介!

 

【日時と場所】

  • 練習日: 令和6年 1月6日(土)、7日(日)、8日(月)、10日(水)、11日(木)、12日(金)、14日(日)、15日(月)、16日(火)、18日(木)、19日(金)、20日(土)、22日(月)、23日(火)、24日(水)
  • 時間:各日とも9時00分頃~15時00分頃(予定)
  • 場所:佐伯中央病院スタジアム(佐伯市民球場)、佐伯市屋内運動広場
    ※佐伯中央病院スタジアム時のみ観客席より見学が可能 。その他の会場は、基本的に見学不可
    ※スタジアム観戦の場合は、球場下にある大駐車場をご利用ください。全100台ほど駐車可能。

 

【参加6選手】

  • 福岡ソフトバンクホークス→柳田 悠岐 選手、佐藤 直樹 選手、笹川 吉康 選手、生海 選手、イヒネ イツア 選手
  • 横浜DeNAベイスターズ→梶原昂希選手

※詳細は佐伯市役所プロ野球自主トレ専用ページをご参照ください。

 

あなたもお時間が許せば、ギータはじめプロ野球選手の自主練を佐伯で応援しませんか?

あなたはギータにお会いできますよう願っております(笑)

 

 

最後に、もう1つの話題。

 

▽佐伯中央病院スタジアムでは、以前ご紹介した「天使のりんご飴」さんと再会しました🍎

 

▽たくさんの味(フレーバー)あり。美味しさ&食感のよさが好きです🍎

▽私も購入!現地では約10分の滞在。その間だけでも、私含めて4組が購入されるほどの人気です🍎

▽私は、「ココナッツ味(税込み680円)」を購入🍎 ほのかな甘さ&パリパリの砂糖コーティングが好きです♪

▽ギータには再会できずも、天使のりんご飴さんと再会できたことは嬉しいです✨

 

📝福岡ソフトバンクホークスの甲斐拓也選手が大分で自主トレなど、野球もシーズン開幕に向けキャンプが始まります。

頑張れ、プロ野球選手⚾🔥

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!