”花より団子ならぬ、競輪より芸能人!? 春に続き、別府競輪でオランダ王国杯を楽しむ🚲”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

師走。お坊さんが走り回るほど忙しい12月。

 

その師走に、別府競輪の男たちも自転車で走り回ります🚲

今回は競輪…と見せかけて、有名人の話題です🚲(笑)

 

本日は大分県別府市の別府競輪へ🚲

本日まで記念レース&イベント開催中!私の好きな有名人も複数いらっしゃるとあり、豊後大野市から車で1時間以上かけて駆けつけました🚙

花より団子(花より男子)ならぬ、競輪より芸能人かな?(笑)

 

今回のレースは、「オランダ王国友好杯」🌷

【大分】U字工事、稲村亜美、脇あかり|別府競輪で、芸能人ばかりを楽しむ(笑)

▽📝2023年3月にも別府競輪で開催のオランダ王国友好杯。記念レースの詳細は当時の記事をご覧ください

 

今回も別府競輪のご紹介&お会いした芸能人をご紹介。大分の遊びスポット&有名人をお見知りおきください♨

【大分】U字工事、稲村亜美、脇あかり|別府競輪で、芸能人ばかりを楽しむ(笑)

<🚲目次>

  1. U字工事|舞台の本編みれらずに、ごめんねごめんね~!
  2. 稲村亜美&脇あかり|永松空吾選手がメロメロ&タジタジになる!?
  3. ハンドベル&チアダンス|若い子たちが、クリスマスムードで盛り上げる🔔
  4. 競輪場スナップショット|バンク、成田屋さんのホルモン煮込みが美味しい♪

 

 

(1)U字工事|舞台の本編みれらずに、ごめんねごめんね~!

▽栃木県ご出身で、方言や訛り&「ごめんねごめんね~」の合言葉で人気のお笑い芸人「U字工事」さん🤣

13時45分から、U字工事さんのお笑い舞台あり!…も、スケジュールの都合上、私は舞台を拝見できず💦

 

▽しかし、偶然にもロケ中のU字工事さんを発見🎥

このレースの勝利選手予想をされていた益子さん。地元の選手を応援とのことで、益子さんが選んだ選手は「アーネスト・ホースト」選手👊

…って、オランダ出身の格闘家さんやん👣地元って、オランダ王国杯での地元かいっ!(笑)

 

益子さん、「予想を外したら、ごめんねごめんね~!」と(笑)生のごめんねごめんね~を聞けて、ありがとありがと~✨

 

 

 

(2)稲村亜美&脇あかり|永松空吾選手がメロメロ&タジタジになる!?

続いて、イケメンな競輪選手&私が好きな女性陣のトークショー🎤

 

▽イケメン競輪選手は、大分支部の新人:永松空吾選手(A級2班)🚲

兄の永松大祐選手とともに、兄弟で走ります🚲ともにイケメンです✨

空吾選手は、今年に入り勝利を重ねる出世頭!引き締まったお尻がチャームポイント🚲

 

そんな空吾選手のプライベートなどを根掘り葉掘り聞くのが、美人女性陣2名👸

 

稲村亜美さん

OL姿ながら豪快な野球のバットスイング=「神スイング」で一世風靡をしたタレントさん⚾

私自身、稲村亜美さんが好きです♪同じ野球経験者ですし、スタイルもよく、愛嬌あるお顔が好きです♪

 

脇あかりさん

前回に続き、今回もオランダ王国杯のイメージガールを務めます🚲別府市ご出身

私も大好きなタレントさん(元東京パフォーマンスドール)です🎤

Cf:YouTube♨脇あかり(大分別府出身のタレント)」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDrXWWwCCV_DYJeDojPZcpk

 

 

 

空吾選手に、美女2名が忖度なしの質問で勝負🔥(笑)

 

<トーク例(回答者は空吾選手)>

 
  • 「競輪選手を目指すきっかけは?」→「兄の影響。兄にはよくレースのことなど相談をする。」
  • 「怖い先輩がいる?」→「大分支部にはいない。全員やさしく、アットホームな雰囲気♪」
  • 「彼女はいる?」→「内緒(笑)

このトークショーもアットホームな雰囲気♪ざっくばらんな質問タイムでした🎤3名の方、ありがとうございました✨

 

 

(3)ハンドベル&チアダンス|若い子たちが、クリスマスムードで盛り上げる🔔

トークショーのあと、子どもや大学生によるステージパフォーマンスも楽しかったです♪クリスマスモードでした🎄

 

🔔別府溝部学園短期大学 ハンドベルリンガーズ

地元の短大:別府溝部学園短期大学のみなさまが、素敵なベルの音色を響かせていました🔔

クリスマスソングには、ベルが似合いますね🔔

Cf: YouTube音楽🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDZSp_nwLeUGuFG2iH6uZdQ

 

 

💃TOMOMI CHEERDANCE PLACE OITA

大分市・別府市を中心に活動されるキッズチアダンスチームです💃大所帯で圧巻のパフォーマンス✨

個人的には、📝西野カナ「GO FOR IT!」でテンション上がりましたアップ大好きな曲です♪

Cf:YouTubeダンス💃」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBAlIuzYV9SfQhXf5DzgxkY

 

 

 

(4)競輪場スナップショット|バンク、成田屋さんのホルモン煮込みが美味しい♪

最後に競輪場のスナップショットをご紹介📷一緒に別府競輪を散策しましょう♪

 

▽バンク。レースの興奮冷めやらぬ雰囲気🔥

Cf:📝2020年、JR九州ウォーキングで別府競輪のバンクを歩く&競輪温泉に浸かる!→https://ameblo.jp/takatch/entry-12627734620.html

 
競輪場内には、たくさんのお食事処もあり🍴
 
▽今回は、成田屋さんのホルモン煮込み定食(おにぎりセットで1,000円)」をいただきました🍴
辛そうで、意外とまろやかでおいしいです♪味噌のコクでしょうか、塩辛さも感じる美味しさが口に残ります。
成田屋さん、ありがとうございました✨
 

2時間足らずの滞在でしたが、十分に楽しめました♪レースではなく、芸能人目当ての私、満足(笑)

あなたもぜひ、別府競輪をお楽しみください🚲

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 
 

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!