おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

祭りの秋祭今週末も、熊本市花畑広場へ(Cf:📝先週は熊本みずあかり。記事はこちら)。

 

 

📺「RKKまつり」📻

RKK熊本放送プレゼンツの一大イベント!自社番組に関する企画や展示、たくさんのゲストや出店で賑わう2日間♪

 

ラジオ「水曜だけど土曜の番組」でおなじみ、まさやんさん、草野遥さんなど、人気MCも登場!

 

今年2023年は、10月14日(土)、15日(日)に熊本市花畑広場で開催

▽詳しくはRKKまつり公式ページをご覧ください。📝15日は、お笑い芸人の小島よしおさんもご参加👨

 

 

私は昨年2022年も参加。DJ KOOさんと、元モーニング娘。の加賀楓ちゃんのお話しできたのがよかったZE!🎧

Cf:📝2022年RKK祭り in 熊本市花畑広場記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12769562357.html

 

今年は、初日(14日)の15時台のみ参加(📝大分オートポリス&📝熊本ポリオ根絶チャリティーライブの間に参加)

メインは、熊本発の女性劇団「096k熊本歌劇団」。約1年ぶりに推しの劇団のパフォーマンスを現場で堪能♪

その後、会場で女優:宮崎美子さんとも遭遇!

 

今回は熊本に縁のある女性のコーナーのみですが、熊本の元気をあなたにもお届けいたします🎁

【熊本】美人ぞろい✨宮崎美子&096k熊本歌劇団がRKKまつりで咲き誇る♪

祭目次>

  1. 宮崎美子さん|週刊山崎くんご出演、熊本大学の大先輩✨
  2. 096k熊本歌劇団|女性劇団が、かっこよく&たのしく熊本市街地を染める🔥

 

 

 

 

(1)宮崎美子さん|週刊山崎くんご出演、熊本大学の大先輩✨

最初に大女優:宮崎美子さんをご紹介!

毎週水曜日19時から放送の熊本地域密着型番組「週刊山崎くん」にご出演。

(Cf:大分の番組で例えるなら、OBS「旬感!3ch」。同じ水曜日19時~放送&TBS系列というのも面白い♨)

 

目がキラキラでお美しいです📝✨落ち着いた品のよさ&気さくなお人柄で、記念撮影に長蛇の列!

 

熊本大学ご出身の宮崎美子さん。まさに私の先輩ですm(__)m

熊本県ご出身のイメージが強いでしょう。実は宮崎さん、高校の途中までは大分県で過ごされました

熊本&大分両方にゆかりがあり。これまた私と同じですね(知らんがなw)

 

大女優を至近距離で拝見でき、嬉しかったばい♪

 

 

 

(2)096k熊本歌劇団|女性劇団が、かっこよく&たのしく熊本市街地を染める🔥

私は応援している劇団「096k熊本歌劇団(オクロック-) 」。
096k熊本歌劇団|女性劇団が、かっこよく&たのしく熊本市街地を染める🔥
 
前回拝見したのは、📝2022年11月の熊本県高森町「秋の感謝祭」(本当は、📝2023年夏の熊本県高森町「風鎮祭」でお会いする予定も間に合わず💦)。
 
約1年ぶりに生のパフォーマンスを拝見!大観衆で盛り上がりました🔥
今回は、動画2本&写真たくさんご紹介🎥📷雰囲気よ、伝われ!
 

🎥動画2本

 

 

YouTube096k熊本歌劇団「096kたいそう」2023RKKまつり動画はこちらhttps://youtu.be/DGX4HxHgYGs

 

 

📷写真たくさん

▽殺陣

▽096kたいそう

▽ひとりじゃない

▽えちくろっちか

▽花の慶次

 

 

1推し片山紗雪さま、今回も花がある✨|舞台後、思わぬ形で再会(笑)

096k熊本歌劇団と私を出会わせてくださった恩人:片山紗雪さん(さゆねえ)。SNSきっかけで、096kとさゆねえを知りました。

約1年ぶりのさゆねえ、ずっとカメラで追っていました📷(笑)

 

▽舞台後、私はステージ横で、📝天守閣さんの牛串を食べていました🍖

▽すると、舞台袖から、さゆねえが顔を出しひょっこりはん♪目が合い、会釈しました(笑)

…お話しはできず💦ただ、久々にさゆねえと目が合ったのが嬉しかったですし、私のことを覚えてくださって嬉しいです✨

さゆねえ、ありがとう✨ずっと1推しです、本当に🌋

 

 

今回私が拝見したプログラムは以上です。少なくて申し訳ございません💦

宮崎美子さんも、096k熊本歌劇団のみなさまも、美人で華がございますね🌸会場でも大人気でした♪

私も短い滞在時間ながら、楽しく濃厚な体験ができました!ありがとうございました✨

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!