イベントバナー

↑楽天市場「お買い物マラソン」開催中!2,000円OFFなど限定クーポンをゲットしよう!※エントリー必須!

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

▽美女と野獣!?(笑)

美人3人組はいったい誰でしょうか?彼女らは「きみとバンド」のメンバーです🎤🎸🥁(日本語入門の教科書みたいな表現w)

愛媛発のガールズバンド。3名のメンバーで活動中🎤🎸🥁 めざすは、単独日本武道館公演!

 

今回、福岡市できみとバンドチェキ会に参加♪

📝ドラムスメンバーの大野真依チャントは、今年4月に福岡市で交流https://ameblo.jp/takatch/entry-12797864002.html

 

森田理紗子ちゃん&清原梨央ちゃんは今回が初対面!ついにお会いできました♪

緊張していた私の心をほぐしてくださる神対応✨ありがとう!

 

今回は現場レポはもちろん、きみとバンド&3名のメンバー紹介をメインに行います!

あなたもきみとバンドファンになりましょう🎤🎸🥁

<🎤目次>

  1. きみとバンドの紹介|愛媛発のガールズバンドは、日本武道館公演を目指す!
  2. メンバー紹介|チェキ会の会話内容も教えるよ♪(笑)
  3. まとめ|音楽現場にも行きたい!

 

YouTubeきみとバンド交流会 in 福岡2023夏レポ動画https://youtu.be/eFsgqcc_g-0

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)きみとバンドの紹介|愛媛発のガールズバンドは、日本武道館公演を目指す!

▽左から、森田理紗子ちゃん(ギター&ボーカル)、大野真依ちゃん(ドラム)、清原梨央ちゃん(ギター&ボーカル)

きみとバンド公式SNS集https://linktr.ee/kimitoband

 

2020年に愛媛県で結成されたガールズバンド。ポップスやロックなどをメインに演奏。

日本武道館でのワンマンライブ開催」を目標に活動。東京や愛媛をはじめ、全国各地でライブや交流イベントを開催🎤

 

▽2023年夏のツアーも開催予定!

▽🎥「きみとバンド」公式YouTubeチャンネルもお楽しみください♪→https://www.youtube.com/channel/UCEYXacea8WdatE2hBrwK9Kw

 

 

 

 

(2)メンバー紹介|チェキ会の会話内容も教えるよ♪(笑)

3名のプロフィール+チェキ会の内容もご紹介(チェキ+カメラ撮影+トーク)。

メンバー&チェキ会の雰囲気をあなたに届けます🎁

 

🎤森田理紗子(ボーカル)|本格派シンガーソングライターは、やさしい

  • 福井県出身。もともとシンガーソングライターとして活動、ギターの弾き語りを得意とする。
  • きみとバンドではサポートメンバーで活動開始も、2022年1月に正式メンバーとして加入。
  • 音楽面では、歌唱力でバンドを支える屋台骨
  • Zepp初公演に向けて毎朝5㎞ランニング。初公演後もランニングに励むアスリート型

【🎤森田理紗子さんSNS】

▽チェキ画像「がんばルンバ✊」

▽撮影会「乙女」「ハート」「歌っている姿」

 

▽トーク会

【森田理紗子ちゃん】
  • はじめまして!大雨の中、福岡までありがとうございます✨
  • 私の武器は、やっぱり歌唱力🎤ぜひ音楽の現場に来てくださいね
 
今回初めて交流。SNSではまだそこまで交流しておらず、むしろ現場で直接あいさつに伺いました(笑)
とてもやさしいです♪緊張する私を穏やかにサポート✨のちほどTwitterで、「全然緊張している感じじゃなかったですよ~」と、ありがたい一言♪
理紗子ちゃんの生歌を聴くのが次の目標!交流ありがとうございましたm(__)m
 

 

🎸清原梨央(ギター&ボーカル)|元アイドルが楽器を握ったらかっこよくなる!

  • 秋元康さんプロデュースのアイドルグループ「ラストアイドル」初期生。Cf:📝ラストアイドルのサインチェキ記事
  • 楽器を始められて1年少々のようですが、その上達ぶりに驚くファンも多いよう。
  • 愛媛県東温市観光大使📝東温市といえば見奈良温泉でお邪魔したことのある私です♨
  • 犬が大好き🐶実家ではずっと犬を飼っていらっしゃるそうです♪
  • アニメも大好き♪Zepp初公演で2か月間アニメ断ちで気合入れるほど、普段から大好き📚

【🎤清原梨央さんSNS】

▽チェキ画像「どすこい!」

▽撮影会「アイドル」「ハート」「吹き出し用(トーク会紹介用)」

 
 
【清原梨央ちゃん】
  • ついに直接お話しできましたね♪Twitter上ではよくお名前を拝見しておりました。
  • 最近、📝2L写真をよく申し込んでくれてありがとうね📷
  • 愛媛県東温市の見奈良温泉…よくご存知で(笑)
  • 次回はバンド演奏も楽しんでね🎸
 
最近、個人的に魅力を感じる2L写真販売が多く、つい購入📷(笑)その縁で、最近配信やSNSで少しずつ交流を始めています♪
とてもかわいい愛くるしさのあるお顔やお目目、やさしい声も好きです♪
そんな梨央ちゃんも、バンドではかっこよく変身!?音楽現場にもお邪魔するぞ~!
東温市の重信町(しげのぶ)について補足ですが、私の祖父(故人)も「しげのぶ」という名前です(知らんがなw)
 

<Cf:📝清原梨央ちゃん 関連記事集>

🥁大野真依(ドラムス)|きみとバンドを知るきっかけの恩人は、美人ドラマー

 

  • 愛媛県出身、10月24日生まれ(大分県豊後大野市出身&10月31日生まれの私、かなり親近感あり♪w)
  • きみとバンドという音楽バンドでドラムを担当🥁美人なドラマーとして注目され、TikTokのフォロワー60万人
  • ドラムの実力&ビジュアルの美しさにも定評があり、音楽やモデルなど幅広いご活躍。
  • 美大出身で、繊細な日本画が得意🖼

 

【🎤大野真依さんSNS】

▽電子書籍もゲットしています♪

 

▽チェキ画像「ハート💘」

▽撮影会「ハート」「吹き出し用」「どすこい!」

 

▽トーク会

【大野真依ちゃん】
  • 久しぶり~!Twitterで親方が「こっそり行きます♪」とか不安なコメントするから、来てくれるか心配だったよ💦(笑)
  • 大分の雨も大変だね☔大変な中、福岡までありがとうね!
  • 高松イベントの1~2週間前、📝親方も香川県高松市に行ってたとか…入れ違いやん(笑)大分~香川県も遠いよね。
  • やっぱり音楽の現場にも来てほしいなあ🥁 これからもよろしくね♪
 

嬉しいことに、わずか3か月で再会できるとは✨ 今回もかなり美人で、見とれてしまいました(笑)

3名のメンバーのうち、一番交流したことがある&唯一現場で直接交流経験もあり、気軽にお話しできました♪

やっぱり…音楽の現場でも楽しみだ🥁ドラマー真依ちゃんも見たいね!

 

 

 

 

(3)まとめ|音楽現場にも行きたい!

ついに全員と直接交流できました♪お美しい3名にデレデレでした(笑)やさしい神対応ありがとう✨

次はやはり音楽の現場で楽しみたい♪盛り上がるでしょう🔥

開催が少ない貴重な福岡チェキ会ですが、全国各地から多くのファンで盛り上がりました!
各地にファンがいる&1か所にファンが集まる=熱いファンが多い証拠。コンサートもかなり盛り上がると期待しています♪

あなたも熱いメンバー&ファンが集まるきみとバンドを一緒に応援しましょう🎤🎸🥁

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube「🎤きみとバンド(愛媛発のガールズバンド)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBgp2nWmpcd5jYB3Of8t3Nb

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!