おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 
  • あなたには夢がありますか?
  • あなたには応援したい方はいらっしゃいますか?

 

私には、「モデル:黒木麗奈ちゃんのJJモデルの夢を叶える」という夢があり✨

 

▽黒木麗奈ちゃん(れなちん)

【モデル】キュン♪黒木麗奈ちゃん&都丸紗也華ちゃんが、新生活を応援!

🏁黒木麗奈ちゃんSNS

Cf1:YouTubeモデル&レースクイーン黒木麗奈さん紹介動画https://youtu.be/mlT8jy_5AOw

 

2022年から応援させていただいているモデル&レースクイーン。

📝2023年春には黒木麗奈ちゃんとオンライントークも行い、ますます沼にハマっています(笑)

 

 

彼女が来たる2023年7月から、長年の夢に挑戦されます!

 

▽「JJ『J-GIRL』モデルオーディション2023」にエントリー!

『JJ』といえば、1975年創刊の長寿ファンション雑誌📚誰もがそのモデルに憧れますよね✨

 
そのJJがこの夏、「国民的彼氏」「国民的彼女」を決めるJJモデル公開オーディションを開催。

男女各3名をグランプリに選びます。グランプリは、JJ連載企画・写真集制作・メディア出演など、JJが1年間サポートするという夢の特典あり✨

 

このオーディションに黒木麗奈ちゃんがエントリー。今夜、動画配信にてエントリーへの決意やファンへのお願いを行いました。

 

▽配信中のれなちん。オシャレで美しい♪「たかしさん」と私の名前を何度か読んでくださり、キュンです💗(笑)

【モデル】黒木麗奈ちゃんを応援しよう!|『J-GIRL』JJモデルオーディショングランプリへ✨

<💄れなちんの意気込み|悔しさばかりで終われない、長年の夢にいま挑戦!>

  • 昔からJJモデルは本当に夢だった!みんなの憧れだしね。
  • 私は小さい頃から身長が高いことがネックだった💦オーディションも小さい頃から受けるも、「身長が高すぎる」「大人っぽさが強くて子ども向けの系統じゃない」と、いつも合格には一歩及ばなかった
  • 今はモデルをしているが、昔は舞台やミュージカルも好きでたくさん稽古をしたほど。たくさん夢を追いかけた。
  • 現在は縁があったモデルやレースクイーンをしている。忙しさもあり不安もある。ただ、小さい頃からいつもオーディションでは合格にあと一歩届かなかった悔しさもあり、長年の夢=JJモデルに挑戦
  • JJモデルになったら、特に写真集を出すのが楽しみ📷

 

私はびっくりしました。れなちんはスタイルも愛嬌もよく、小さい頃から順風満帆だと思っておりました。

しかし今夜の配信で、むしろ高身長で夢に一歩及ばず、かなり苦労されたんだと💦

その分、いま目の前にある大きなチャンスに挑戦されるれなちんを応援したいと🔥

 

 

では、いま私たちができる応援とは?

結論は3つ。

 
  1. 「配信アプリ『マシェバラ』をダウンロードする」
  2. 「無料ポイントをためる」
  3. 「SNSでれなちんをPRする!」

 

オーディションの1部門で、配信アプリ「マシェバラ」による審査やコンテストあり📳

配信によるポイントで予選通過が決まります。詳しくはJモデルオーディション公式ルールページにて(こちらから)

このため、ファンによる応援が大事です!7月に配信審査が始まりますが、その前に下記のご協力をお願いします!

 

▽れなちんファンお手製の応援ボード(れなちんも「ぜひ使ってください」とのこと)

【モデル】黒木麗奈ちゃんを応援しよう!|『J-GIRL』JJモデルオーディショングランプリへ✨
※ボードでは、予選Aブロック期間「7月8日(土)~14日(金)」とありますが、1週間後に延期予定とのこと(公式リリースあれば差し替えます)

 

<💄配信審査の応援|ダウンロード→ポイント集め→SNSシェア>

 
  1. 配信アプリ『マシェバラ』をダウンロード&黒木麗奈をフォロー
  2. マシェバラに毎日ログイン/配信を見るなど、ポイントを貯める
  3. TwitterなどSNSでれなちんをPR

▽マシェバラ配信を見る前の準備&スマイル(ポイント)の貯め方

【モデル】黒木麗奈ちゃんを応援しよう!|『J-GIRL』JJモデルオーディショングランプリへ✨

(1)配信アプリ『マシェバラ』をダウンロード&黒木麗奈をフォロー

  1. 上記応援ボードのQRコードを読み込むorマシェバラ公式サイトからダウンロード
  2. マシェバラ内で「黒木麗奈」を検索→黒木麗奈ちゃんのアカウントをフォロー

(2)マシェバラに毎日ログイン/配信を見るなど、ポイントを貯める

「スマイル」と呼ばれるポイントを、以下の方法で貯めましょう!本番期間中にれなちんをたくさん応援できます!
 
  • ログインボーナス=毎日500スマイルゲット!(毎日正午ごろ以降に付与との噂)
  • 配信を約1分間見る=50スマイルゲット!×1日10人までOK=最大500スマイル
  • Twitterで配信をシェアする=500スマイルゲット(1回のみ)
毎日最大1,500スマイルもゲットできます!これはかなり大きいため、あなたもスマイルゲットしましょう🔥
 
 

(3)TwitterなどSNSでれなちんをPR

ハッシュタグ「#JJモデルオーディション2023 #黒木麗奈 #グランプリ #拡散希望 #JJ #国民的彼女 をつけて、れなちんのツイートをRTしたり、ご自身のSNSでPRください!

配信審査期間前に、黒木麗奈マシェバラフォロワー200人が目標!あなたもフォロワーしよう📳

 

 

【れなちん】「みんなで一緒に頑張ろう✨あなたのスマイルで、私をスマイルにしてね😊」
 

【モデル】黒木麗奈ちゃんを応援しよう!|『J-GIRL』JJモデルオーディショングランプリへ✨

苦労がありながらも、夢に向かって燃えて輝いている黒木麗奈ちゃんへの応援お願いいたしますm(__)m

普段からとてもやさしくかわいいれなちんが、より輝いているJJ写真集をゲットするためにも、よろしくお願いいたします!

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

 

▽奇しくも今日読んだ、黒木麗奈ちゃん写真集『ビキニのシンデレラ』。あどけない笑顔&きれいなスタイルが好き♪

 

 

 

イベントバナー

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!