イベントバナー

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤 

 

ついにこの日がやってまいりました。

 

アンジュルム竹内朱莉卒業公演 in 横浜アリーナ

アンジュルムのリーダー竹内朱莉ちゃんが、ついに卒業。長年ハロプロを盛り上げてくださった功労者です✨

名残惜しいですが、アイドル竹内朱莉の雄姿を配信で見届けました📺

記録の意味で、卒業公演のセトリや感想をご紹介。竹内朱莉ちゃんへの感謝+今後の応援、まだまだ続くアンジュルムのストーリーの背中を押す意味で共有いたしますm(__)m

 

<📝目次>

 
  1. セットリスト|スマイレージ&アンジュルム29曲!
  2. MC|たけちゃん&メンバーの贈る言葉
  3. 感想|愛×笑顔=竹内朱莉&アンジュルム

YouTubeアンジュルム竹内朱莉卒業公演 in 横浜アリーナ 感想動画https://youtu.be/gLgVaih95HU

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)セットリスト|スマイレージ&アンジュルム29曲!

 
  1. ぶっ壊したい
  2. 出すぎた杭は打たれない
  3. マナーモード
  4. 人生、すなわちパンタ・レイ
  5. 赤いイヤホン
  6. 愛されルート A or B?
  7. 次々続々
  8. 悔しいわ
  9. ドンデンガエシ
  10. 私、ちょいとカワイイ裏番長
  11. ミステリーナイト!
  12. タチアガール
  13. ええか!?
  14. ねぇ 先輩
  15. エイティーン エモーション
  16. 「良い奴」
  17. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
  18. スキちゃん
  19. 交差点
  20. 同窓生
  21. アイノケダモノ
  22. Survive~生きてく為
  23. 46億年LOVE
  24. 愛すべきべき Human Life
  25. 大器晩成
  26. 行かなくちゃ
  27. 旅立ちの春が来た
  28. 夏将軍
  29. 友よ

 

 

(2)MC|たけちゃん&メンバーの贈る言葉

😊竹ちゃんのあいさつ(要旨)

  • エッグから15年、ハロプロデビューして12年も続けられたことに驚き&ファンに感謝✨
  • 卒業発表してから感じたこと=私はやっぱりライブが大好き✨一番かわいくいられる場。
  • かわいい妹(後輩)たちも、こんなにも頼もしくなった!これからもアンジュルムへ大きな愛をお願いします💕
  • 私、竹内朱莉は…これからも歌います🎤踊ります💃=ステージに戻ってくるから、待っていてね🍢

▽竹内朱莉ちゃん公式ブログでのメッセージ

 

 

😊メンバーからたけちゃんへ(要旨)

  • 平山=加入してお披露目まで忙しくて竹内さんに迷惑をかけた。ただ、竹内さんは「新人なんだから迷惑かけてもOKなんだよ」と言われ、甘えていいんだと安心できた✨
  • 松本竹内リーダーの愛情のおかげで助けられた。竹内さんとたくさんふれあうのが大好きだった♪
  • 為永=交差点で卒業を実感。愛のあるいじりをありがとうございました✨
  • 川名=ツアーでたくさんお世話になった。指導されても、帰り道では必ず笑顔にしてくださった竹内さんが大好き♪
  • 橋迫=竹内リーダー初の新メンバーとして加入。忙しい中、私のアンジュルムの輪に入れてくれてうれしかった♪書道の個展、アシスタント橋迫、動きます(笑)
  • 伊勢遠慮なく甘えられた竹内さん。最後の舞台でも竹内さんに支えられた。今日の反省をもとに、アンジュルムをもっと大きくしたい!
  • 川村=竹内さんはヒーローだった、強さと愛があった。明日からもずっと見守ってくださいね♪
  • 上國料=アンジュルムの楽しくあたたかい雰囲気を完成してくださった竹内さん。竹内さんからいただいたものを大切に+新しいカラーも出したい
  • 佐々木=竹内リーダー最高!「莉佳子がいてくれてよかったよ」の一言が本当にうれしかった。これからも安心しないで(笑)、アンジュルムを見守ってください♪

 

(3)感想|愛×笑顔=竹内朱莉&アンジュルム

  • 終始、たけちゃんが笑顔で楽しんでいたのが印象的😊ハロプロで活動してくれてありがとう✨=アンジュルムやハロプロの元気印💪
  • 随所で放送された映像がエモい😥→序盤の竹内ヒストリー動画&大器晩成での竹内写真館…ハロプロで長く活動された証✨
  • アンコールのソロ曲「行かなくちゃ」がよすぎる✨→歌詞が昔の自分を鼓舞する内容、赤&青のスマアンジュカラーのドレスが似合っている👗
  • メンバーのコメントで「愛」「笑顔」がたくさん登場し、アンジュルムのあたたかさを感じた✨
  • たけちゃんの「昔はライブハウスでも人が少なかったのに、今ではアンジュルム単独で横浜アリーナ満席とかすごい!」が印象的→本当に愛されるグループになったね😊
  • 青く染まった横アリ&大歓声は圧巻!=忘れられない門出となったでしょう✨
  • 書道家:竹内朱莉&再びステージに戻ってくるであろう竹内朱莉を応援(`・ω・´)ゞありがとう✨

 

これからもアンジュルム&たけちゃんを応援!BIGLOVE💕

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

<P.S.🍢竹内朱莉ちゃん関連記事・動画集>

 

YouTube 「😊アンジュルム🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBditssZT442XcG2tDs79BV

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!